~Dreams come true~ 光よ!JUMP!

八乙女光くんにはまった働く主婦のブログです。才能あふれる光くんをずっと応援していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホッとしたぜぃ

2013-09-29 01:20:03 | Weblog
はーあ、ほんとため息の毎日なんですけど。
光くん情報なーんにもないって思ってたら、
例の会見が今日はありましたね。
正直光くん達、でないでホッとしています。
前にも書いたけど、ほんとわけわかんない舞台ですから。
ギネスだかなんだかしらないけど、おそらくジャニーズ史上
一番理解に苦しむ話でしょうね。
って言うか、もはや、あらすじとかあんの?のレベル。
ボー読みにはちょうどいいか。
それに、舞台という演出を理解しないまま
舞台に立って、品のないファンサとかしちゃう中島とかね。
もうあーいうひとたちと一緒にやらないで済むことが
はっきりしてほんと安心したわ。

でも、こーなったらJUMP側の人はしっかり
仕事とってきて
くれないと困りますよね。
ちょっと、この前から下手くそな売り方だなって
辛口言ってますけど、
なんたってお嬢さんだからね、ガツガツしてないのね。

あっちの人は相当ガツガツ系だからね。
かなり強引な売り方してるけど、
なんたって素材が悪いから
うまくいってないね。
でもこうやって、お互いが争ってるようでは
ファンが、みんな逃げてしまうこと
お嬢さんも、強引マネージャーも
そろそろ気づいた方がいいと思うわ。
二人の権力争いだか、知らないけど
こんなことしてたら、ジャニーズ自体が終わっちゃうよ。

実際、最近はジャニーズのドラマは軒並み低い視聴率、
ジャニーズが出てない方が面白いと言われ、
戦闘系のアイドルやジュノン出身の俳優さんとか
よっぽどカッコイいとか言われてんの知ってんのかな?
ジャニーズ自体が滅びてしまってからでは
遅いので、ぜひ早く気づいて今の売り方を
見直してほしいと思います。
二人ともいい大人なんだからさ。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとどーゆーこと

2013-09-10 00:45:04 | Weblog
はあ~先日のブログでもイライラする毎日を
語りましたが、日曜日のスクール革命にはもう最上級の怒りでした。

なんでライブに光くんいないのですか??

私、べつにあのJUST FOR YOU という7曲を
光くんに歌ってほしいわけでは決してありません。

でもあーやって7曲に光くんを出さないのなら
スクランブルは光くんのソロでやってくださいな。

山田たちだけでなく、ついでにあのへたくそじんぐーじたちも
いりませんから。。


はっきりいっておもいっきりリズム感のないダンス、邪魔なんで。。

文句たらたらだけど、かなしいことにこれってスクールのスタッフさんたちが
考えたことではないよーな気がします。

スクールのスタッフさんたちって何気に光くん贔屓な気がするんです。

絶対になにかいやな力が動いてるんだろーな。

なんか、今回のスクールでライブも嫌だったんだけど
他にも嫌なことありまして。

今回、子供の事情だったのだけど
初めに「おこ」とはどういう意味でしょうという質問でした。
山田「おこわ」ブッブー
春日「無言」

ねえ、ねえ、光くんおこだよ。知ってるよね?
コンサートで言ってたよね?

それをてもあげないって。

まあ台本があるんだろーなってことはわかってます。
でもそういうこと考えるとつまんなくなっちゃうしね。

でもそう思っていても、あからさまに見せられると
やっぱり奴のしわざだなって思うんです。

やらせのように山田ファンとか登場するしね。


こうやって山田とか知念とか大ちゃんとか推して
うまくいかなかったこと、覚えてないのかな。

スクラップとか4人でやっても全然さっぱりだったこととか
忘れちゃったのかな。

きっとあの人は売り出すセンスないんだろーな。
っていつも思います。

そしてあっちの人にちょこっと光くんは推してもらいましたが
これまた中途半端な推され方しまして。

今だから言うけど、どう考えても韓流のリメイクでウケるわけないじゃんね。
案の定、反発かってよくないスタートきって
前回お話ししたように、光くんの回で視聴率をあげたけど
結局よかったとは言い難いです。

ドラマのバンドとして、カミスンに毎週のように
出させてもらいましたが
玉森と藤ヶ谷とか、撮影で疲れてんだか知らないけど
無愛想で中居君の質問にも答えないから
光くんが一人で一生懸命答えてました。
とっても健気な姿がとっても印象に残っています。

それなのに中居君にHey!Say!JUMPって何人か知らないなとか言われ
ナカイの窓でもなんだか知らないふりされて
ホントいちいちむかつくな~って思ってます。

あっちの人もSMAPはうまく売ったか知らないけど
今の状態見てるとへたくそなんだろうな。

こんな状況なのかと思うと
いつも言ってるけど光くんが心配でなりません。










コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

光さんの功績

2013-09-05 02:11:16 | Weblog
スクール革命のライブも
またシングルメドレーになり
りぴするほどでもないと思っていたので
先週のスクランブルはひさびさのりぴりぴです。

そんな楽しみはありつつも
なーんにも、新しい情報がないんで、
それなりに落ち込んでます。

もう10月スタートのドラマもほとんど
発表されちゃってさ、
いろいろ狙ってたところに
入ってない様子です。しゅん。



管轄だかなんだかかわったあたりから
イヤーな、感じしてたんだよね。
でもなんだか私達ファンにはわからないこの管轄やら。

こんなことが光さんの才能をひろめることに
拒んでるとしたら
これでいいのだろーか。

ボー読みシュガーの主演とか、
アクロバットできない人のドリボとか、
アンアン見るのも怖かったとかは、
あたしだけだろーか。
なんかおかしなことばかり。。

これでいいのか、天下の事務所が。

びんとこないドラマが始まって
かなりの低視聴率。
そのころから一度言ってやりたかったこと。
2年前、美男ですね。で、一度7.9まで落ち込んだ視聴率を
翌週に2%もあげて9.9%にしたのは
光くんがはなまるに出演した日の放送で、
光くんメインの回です。
これはつくづく光さんの功績だと思っています。
いまのびんとこないはそういうことにも
ならないようですね。
見てないけど。

わたしはそんないっても八乙女光が好きなんで
ドラマ願望が強いというわけではありません。
ドラマだとどうしても何かの役なので。
ドラマと限らず、なんでも構わないので
光くんテレビに出してね。

テレビに出てる人のほとんどがキライすぎて
つらい。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

待ってたよ~

2013-09-01 23:10:56 | Weblog
今日はスクール革命。
先週、24時間テレビでお休みだったので久しぶり気分です。

ハリセンボンさんがゲスト先生だったので
面白かったのはもちろんですが、
ライブが光くんのスクランブルでした

思えば、もう1か月ほど前に
ライブで7のっ曲だったとき、
山田と知念の声を聞いた瞬間から
わあ、来週は光くんのスクランブルだって
すっごい楽しみにしてたんです。

いつもスクールのライブの流れってそうなってるもんね。
7の曲を歌った後はベスト曲ってね。

それで翌週なんてテレビの前にスタンバってたんです。。

それなのに、ずっとずっとカモナでした。
ついに2週間前くらいからはメドレーとかに
なっちゃったから
このままやらない流れになっちゃたんかなって
不安になってたんです。

まさか実は撮ってるのに変だったとかね。

お友達ともスクランブルはどーしたって
話してたしね。

なのでやっと今日歌ってくれて超嬉しいです

実は半分あきらめモード入っていて。。

今日は午後から出かける予定だったので
車の中でライブかなって
思ってた矢先、スクランブルのイントロ流れたから
視線くぎ付けになりました

バックのじんぐーじとか相変わらずダンス下手すぎて
じゃまっけだったけど
光くん中心だったし、メドレーじゃなかったから良かったです。

今や、テレビはスクール革命だけになってしまい
新しいお知らせもなくって
DVDの発売くらいあればなって思ってるのに
それもなくって

ツアーの燃え尽き症候群になりつつありましたが
光くんのスクランブルで元気になれそう

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ツアーお疲れ様

2013-08-26 00:05:14 | Weblog
光くん、JUMPのみんな、4月からのツアーお疲れ様でした。

そしてこの仙台で私のお楽しみも終わってしまいました。
コンサートに参戦できたのは、広島、三重、仙台と
3か所でしたが、初めての場所が2つもあったので、
毎度おまけの観光つきで充実したツアーとなりました。

それに今回は乗り物好きな私としては、とっても嬉しいことに
いろんな乗り物に乗れました。

広島には飛行機で行き、あちらでは名物の路面電車にも乗れました。

三重にはLCCの格安飛行機で中部セントレアまで行き船で
三重に入りました。

仙台には新幹線に乗り、松島観光では光くんたちも乗った
遊覧船にも乗りました。

そうだ、お友達の車にも乗せてもらったな~

私、子育て必死期間中には、すっかり忘れていたけど
私って旅行が好きで、ちょっと旅行会社に
いたこともあったりして、光くんを好きになったことで、
こんな楽しいことがあったんだよなって
思い出させてくれたような気がします。

なんだか、最近このおまけの観光が楽しくって
旅行に行くのか、コンサートに行くのかって
感じになってる気もするんだけどね。

でもでも観光も楽しいけどコンサートは最高でした

今回はどこも見やすい席で見ることができて
とても幸せなことと思っています。

もう、広島は3か月も前のことで、
ちょっと忘れてしまったけど
仙台の光くんは鮮明に覚えています

私、仙台コンが始まってすぐ、光くんがあまりにも
かっこよくって、それはいつものことなんだけど
なんだか、急に大人になったような、
こんなにかっこよくってどうしようって
思いながらずっと見てたんです。

でもコン後、たくさんのお友達とごはんしたんですが、
最初のころの光くん怖い顔してなかったですか?って
言ってる子が何人かいてね。
そっか、ちょっと怖いくらいだったから、
あたしには大人に見えたのかなって思いました。

光くんも自分で言ってたんです。
仙台に帰ってくることは嬉しいのだけど
とっても緊張して気負って、かたくなってた。って
ちょっと表現が違うかもしれないけど。
きっとそれで怖い顔になっちゃってたんだよね。

あとね、JUMPバンドの時
光くんがベースを弾く姿が横向きになって見えていて
それがあまりにもきれいだったんです。
なんでこの子こんなに振る舞いが美しいんだろって
感動しちゃいました

そんなところにTO THE TOP なんで、
もう涙腺やばっかたです。。。

MCでもたくさん楽しいお話が聞けました。
今回は雑誌の撮影で1日松島観光へ行ったそうなので
そのお話がもりだくさん。
光くんはみんなを自分の地元へ案内することが、
ほんとに嬉しそうでした。

だるまおみくじとか味噌おにぎりとかこっちでは
知らない言葉が出てきて、メンバーはもちろん知らなくて
光くんMCでみんなは知ってるよね?って聞いて、
仙台のファンの子たちが知ってる知ってるって
言ってくれてたから嬉しそうにしてたわ。
私も昨日、松島でだるまおみくじを見つけ、ひいてきました。
私は吉でした。
JUMPメンはみんな吉だったそうだけど
光くんは大吉だったそうです。
光くん、きっとくるな

松島ではすれ違ったカップルの会話で
あの子たちかっこいいけどなんだろ?って
彼の方が彼女に聞いたら
ご当地アイドルじゃないって言われてしまったそうです。
頑張れJUMP!って感じだけど
でもそのとき光くんがふなっしーじゃないんだから
とか言ってたけど
光くん、ふなっしーはゆるきゃらだからね。
ご当地アイドルじゃないよ。
またさりげなく間違えてるのが可愛いんだけど~

それと薮くんが光にいろんなことで騙されてるとかいうから
何かと思ったら、金八先生のころに
「栄養ドリンクに目薬飲んで入れたらすっきり起きられるよ」
って言われたって。
光くんは全く覚えてないしね。

ホテルでもプロレスしたりして楽しく過ごしたようで
牛タンもたっぷり食べたって言ってたし。

MCでのお話は、光くんが仙台にコンサートで来られたことも
嬉しいようだったけど
やっぱり光くんはJUMPのメンバーに案内できたことが
ホントに嬉しかったんだろうな~
もっともっといろんなところ連れて行きたいんだよって
言ってたものね。
また仙台に来られるといいよね。
私もまた絶対に行きますから
そして今度は光くんが自由の女神より大きいんだよって
言ってた観音様に行こうかな~


ツアーのオーラスなので、ちょっと期待はしたものの
新しい発表は何もなかったです。
でもやっぱりコンサートはホントに楽しいなって
改めて思ったよ。
こうやって半年くらいかけてツアーをやってくれてたら
楽しみは永遠に続くのになって思います。
ぜひぜひよろしくお願いします。

どっかのシュガービクトリーが帝劇で舞台やりますとか
言ったらしいけど
どーぞあのわけわかんないワールドはさしあげたいって思います。

棒読みとかナルシストとかとは共演したくないわ。

またコンサートしてね、JUMPの営業さま。








コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今日からフィルムフェスタです。

2013-08-01 23:56:28 | Weblog
いよいよ今日からフィルムフェスタが始まりました。
私が行くのはもう終わりも近づいたころです。
仕事やら家の用事もいろいろあるけど、
まあ映画みたいなものだし、
光くんがその場所にいるわけではないから、
1回行かれればいいかなって思ったけど
今日いろいろ感想とか見てたら、
やっぱり早いうちに見たくなってしまった
追加とか出てるけど今からじゃ取れないだろうな。
私も日程的にかなり厳しいしね。
仕事も忙しいし、父の病院もちょこちょこ入ってくるし、
次女は受験で付いていかないといけない日もあるし
まあこれ以上無理かな。。
25日を楽しみにしておきます。


私、先週の水曜日に用事があって出かけ、
少クラの予約を忘れまして。。
あまり内容も見てなかったのだけど
また、いままでのを放送するんだろうと思い、
まっいいかと思ってました。

そしたらその日の夜、妙にやぶひかで沸いていたので、
ど-したのかと思ったら、まさかの未公開トークが
あったのですね。

あら~どうしようって思ったけど、金曜日には再放送するしね。
2日、我慢してました。
金曜日にお楽しみのやぶひかトークを見まして、
薮くんの壊れっぷりと光くんのどーしよ的な顔が
可愛くってたまりません。

やっぱりね、あんな二人のからみを毎週放送してくれていた
テレ東さまが終わってしまったこと、残念でなりません。
こーかいしてんだろうな。

先週がこんなやぶひかトークだったんで
今度は予約忘れないぞって思ってたんです。

が、が、サマースペシャルとかなんとかでしたが、
結局やっぱり、あの番組はあっちのものなのかと
思うようなものでした。

あたし、いつも思うのだけど、
自分の支配下の人をだすのはいいけど
感想までをいかにも言わせてるって感じのことを
なんで放送するんだろって思います。

神宮寺の悪魔のうたとか、ジェシーと北斗のケセラセラとか、
とってつけたようなのは、もううんざり。。

視聴者の気持ちなんて、あの人にわかんないんだろうな~
最終回のテロップもなく終わってしまうなんて
視聴者の気持ちはまるで無視だもんね。
こんなやり方はぜったいゆるせないって思います。。
そして、視聴者はついてはいかないって思います。


絶対倍返ししてやるぞ
まあ、半澤直樹の視聴率とぴんとなんとかっていうのの視聴率で
もう倍返しだね、もはや3倍返しですね。








コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

まるでAKB商法?

2013-07-18 03:05:53 | Weblog
梅雨明けとともに、猛暑の毎日が続いていたと思ったら
ここ2日は急に涼しくなり、なんだか調子狂ってしまいます。
まあ、それだけでなく、ちょっとした事情により、私はかなり忙しい毎日です。
家でも、会社でもフル活動してます。
光さん、いなかったら体がもちません。

今日、ちょっと娘と話してまして。
キスマイのCDにジュニアがでているというのを
知りました。
娘ももはや、キスマイよりジュニアが好きなので
誰が出ているかに興味の矛先があるようです。

わたしはそれを聞いたとき考えたことは、ついにはAKB商法のような
作戦をし始めたと思いました。
7人の複数種類売りではもの足りず、ジュニアを出してきたとは。

あのひとたちはデビューのときから
かなりの複数種類売りで、びっくりでした。

7種類とかという種類の多さも驚きだけど
それ以外に限定のショップ売りまでしていて
何枚買わせるのかと呆れていました。

今回はAKBなみの、すごい人数のジュニアまで出演させて
ジュニアのファンにまで買わせるつもりでしょうかね。
そこまでして売りたいのか、そこまでしないと売れないのか。


それにひきかえ、Hey! Say! JUMPですが、
正直今回のカモナは5種類くらい出るのではと思っていました。
ところが、いつも通りの3種類のみの販売でした。
DVDも1まいにしかついてませんでしたね。
3種類でいいのかなって思いましたが、
これが正統派のやることなんですよね。

それでももちろん1位ですし、数字だってあっち側のグループより全然高い数字です。

でもなんとなく、まるであんまり露出してないように思われてしまうのは
やっぱり、売り方にいろいろ問題があるのではないでしょうかね。

コンサート始まるときにCD発売が決まってないとか、
前にも書いたけどコンサートのスケジュールとか、
まるでチケットが余ってるようなスケジュールの組み方したりして。
ホントは外れが出てる公演だっていっぱいあるのに
ドームのあまりばかりを表に出すようなことして。
まあテレビやドラマも少ないしね。

こんなに愚痴を言ってしまうのも
なんとかスタッフさんに頑張ってほしいわけなんです。
なんたって、次世代正統派ジャニーズだって思いますから



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新CMで。。

2013-07-12 02:11:40 | Weblog
金曜日のMステ、土曜日の音楽のちからと
可愛い光くんを堪能しましたが
お友達との予想通り、これで新曲祭りは終わりなんですかね。。

まあテレ朝と日テレ2つとNHKに出たわけで、いまやHEYはないし、
中居くんとAKBの番組に一緒に出るのも嫌だし、と思ったら
これで良かったのかなって思います。
まあ思うしかないよね。。

新曲発表のころに、なかなか歌番組出演のお知らせがなかったから
どーなっちゃうんだろって不安に思ってたことを考えたらまあいいよね


本当にいろんな意味で不安要素があり、心配がつきない今日この頃ですが、
嬉しいお知らせもありました

ジャニワ感謝祭のDVDが発売になるということです

おもわず私はやったあという気持ちでした。
特にジャニワではなく感謝祭というところがね。

もしジャニワのほうだったら、光くんそんなに出てないし、
あのストーリーもいまだに何を言いたいのか良くわかんないし。。。

しかもシェークスピアがもしも光くんじゃないDVDだったらとか
考えるとね

でも感謝祭の方だったら、ちょこっとしか舞台の要素はなかったし
JUMPが完全メインだし、コンサートみたいに歌もいっぱいだったし

って喜んでいたんです

ところが。。。

えっJストじゃないの???

ポニーキャニオンってどーいうこと・・・

JUMPがメインのDVDになってますよね??

私が行った京セラは明らかにJUMPがメインだったはず。
私がそう思っただけじゃなく誰が見てもそう思えたと思うけど。

まさかあれをあっちメインには編集しないよね。

サマリーin東京ドームのDVDにキスマイとか全く出ていなかったように
編集されてたことを思い出すと
ちょっと喜んでばかりもいられない。。。

まああのときはあくまでもキスマイはゲストだし
今度はJUMPがメインなんだから大丈夫よね。。

そしてこの発売の宣伝でまたジャンジャンテレビに
出てほしいなって思います。

また、やぶひかでお試しかとかね


今日ね、仕事で私の上司が(うちは女子だけなんで女性ですよ)
『カレーのCM新しくなってまたどの子かわかんなくなった』
って言うんです
だから私、『今度の方がアップがあってわかるじゃないですか。』
といったら

そばにいた若い子が『一番かわいい子ですよ』って。
私も調子にのって『ひとりだけ普通とちょっと違うなって子ですよ』
って言ったら

上司まで『私もいつも思ってるよ、真ん中に立つ子だなって』って

思わず嬉しくなり、そーでしょ、そーでしょ。って言ってたんですよ。
『でもそれなのに、なかなか思うようにいかないから、
 こんな仕事してないで、なんとかしなきゃって思うんです。』

って言ったら、
『いやいや、そんなことばっかり考えてないでちゃんと仕事して』
って結局怒られてしまいました。

でもみんなわかってくれててなんとも嬉しいひと時でした

やっぱりこうやって適度に宣伝活動をしなきゃね~
ほんとはめっちゃ恥ずかしいけど。。。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

前向きに。

2013-07-05 23:54:10 | Weblog
またまた久々になってしまいました。
忙しいのもあったけど、更年期なのかな、体調が思わしくなかったり。。。
光くんやJUMPのこと、考えるとつらくなったり。。。

本当はこの全国ツアー、まずは5月の広島に参戦してまいりまして

あの直後はめっちゃテンションあがってたんです。

やっぱりコンサートは楽しいな~ジャニワとは違うな~
光くんのかっこよさと可愛さは半端ないな~って。

広島公演の翌日は、初の広島ってことで光友ちゃんと宮島観光したりして
どこに行っても光くんのかっこよさについて語ってたので
思い出すだけできゅんってなる感じがよみがえってたんです

きっと帰ったら、しばらくは光盛りな毎日になるだろうって思ってました。

でも光盛りしたい気持ちはヤマヤマだったんけど
うちのDVDデッキが調子悪くってダビングが上手く出来なくなってしまったの。

すぐそのあたりで買い替えをしてればよかったんだけど
このHDDにある大量のものをなんとかDVDに移さなければなんて思い
だましだまし、ダビングとテレビ録画を同時にやっていたら
いよいよ、ダビングが出来なくなってしまったよ~

私のスクール革命やヤンヤンはその都度やってたからなんとかなったけど
娘のはダビング出来ない状態のまま、買い換えることになってしまいました。

まあ新しいの買って、取り替えても古いのはそのまま残してあるから何とかなるのかな。

新しいデッキを購入したのが6月22日の土曜日です。
この購入日も日曜日の番組に支障がないようにということを考え購入したわけですが
結果的に録画第一号は光くんの『チューボーですよ』になったのです

あれは可愛かったですね~
私はいつもこの番組を見てるわけではないのですが、あのアナウンサーっていつもあんなノリ??

なんだか心なしか、テンション高めな気がしたのです。

いつか、はなまるに出ていたときもなんとなく岡江さんや、本庄さんが楽しそうに感じたのですが。
気のせいでしょうか。

でも光くんにはまわりの人を楽しませる力があることをすごく感じています。
話し方もいつも好印象だしね。
巨匠とうまく話せるか心配だったけど、笑いも含めていろんなお話が出来て良かったって思います。
はなまるに続き光くんの記念すべき番組となりました。


そしてデッキも順調になったわけで
じゃんじゃん光盛りをしたいところですが、悲しいことがありました。

ヤンヤンが終わってしまうというお知らせです。

私は光くんをJUMPになってから好きになったのでヤー番は見てはいませんでした。
初めてあの枠を見るようになったのは2008年5月からです。
ヤー番を知らない私にしたら、ちょっと不思議な番組でした。なんで二人なんだろ?的な。
やぶひかという存在も知らなかったのですから。
でもそのやぶひかを知らない私にも、二人の仲の良い関係がなんとも微笑ましく思えたのです。

ただ仲の良いだけでなく、強い信頼関係で成り立っていることがとてもよくわかりました。
きっとこれは古くからの付き合いであることだけでなく
一緒に歩いてきた道が楽しいだけでなく、たくさんの苦労も一緒に乗り越えてきたということで
絆が強くなっているのだということを感じました。

あとで光友さんに昔からのヤー番をダビングしてもらい
二人の関わりがとっても深いってこともわかったのですが。

いつも改編時期になると大丈夫かなって心配はしていたけど
意外にもなんとか大丈夫で、リニューアルとか名前が変わったりとかあっても
結局やぶひか二人になっていたので、常に感謝の気持ちで見ていました。

でも今度は本当に終わってしまう時がきたんだね。
最後になんのテロップもなくて、それがなんとも悲しいけど
こんなに急のことでは、きっと何かの事情があったに違いなって思っています。

こんなことに振り回され、つくづく苦労の絶えない二人だなって思ってしまうけど
きっとまたどこかで二人でなにか始められるって信じています

だってそれがやぶひかだからね

今日のMステを見て、いろんなことがあろうとも笑顔をたやさないJUMPメンをみて
前を向かないといけないなって思いました。

あっち側のスマップと一緒で心配したけど光くんは笑顔いっぱいだったわ。

キスマイが出てると、チャチャ入れてくるのに不機嫌そうに足組んで後輩の話を聞いてるN先輩、
人間小さいわ~ってつくづく感じたわ。

スクール革命の礼儀の先生的に言えば人の話を聞くときに足を組むんじゃないって
言ってやりたい。。

明日は日テレだね、この前の一番ソングのカメラワークが良かったから
期待しちゃうな~








コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

つらいなぁ。。

2013-04-26 22:08:08 | Weblog
全国ツアーが始まってからも、たびたびのドーム公演のチケット発売中のメールが届き
はあ~ドームチケ残ってるんだろうなって気になっていました。

まあ私も申し込んでないのですが。。。

でも今回のツアー、こういう日程が発表された時点で
多くの人はドームを避けるんじゃないでしょうかね。

全ステしようと思う人は別でしょうが
出来ればせまいところで、適度な間隔で参戦出来たらと考える私のような人が
大多数なんじゃないでしょうか。

ドームが埋まらないんじゃないんだよね。
みんな他へ行こうと思ってるだけなんだよね。

実際、私のまわりの人たちもほとんどがそうだしね。

だいたいさ、全国ツアーなんて嬉しかったけど
当然CDもだすのだろうって思ってたのよ。
それなのに、新しいCDも出してもらわないで、ツアー始めさせる方がどーかしてんじゃないの

CDだってなんで出さないのかな。
はっきりいって、JUMPは7種類とか8種類とか出さなくってもちゃんと売れてるのに。
きっと売れてるから出してもらえないんだろうな。
売れちゃうから、他が困るんだろうな、あー嫌な感じ

おまけについにはドームで他ユニのFC発足会をするって
いよいよどーかしてんじゃないかって思ったよ。

あの他ユニはあたしは言うまでもなくだいっきらいな人が一人入ってますから
もうこの話を聞いた途端、気持ち悪くなって、夕方から体調不良おこしてます

でも冷静に考えるとあの他ユニのファンたちもなんでJUMPコンでやるんだろって思ってんのかな。

っていうか、事務所は、これでチケがはけるって思ってんのかな??

それどころか、申し込んでた人も行きたくなくなりそうな気がする。。

この前、うちの次女がクリエ公演を申し込んでいて、申し込んだ直後に
メンバー交替が発表され激怒していた

北斗くんファンの友達と、ジェシーファンの次女。
しかも、一応受験生なんで、これが最後でこれから頑張ろうって思いで申し込んだのに
北斗くんとジェシーはもろに違う日に回された。。。

すっごい怒ってたけど、『しょうがないんだよ、なにが起こるかわかんないんだから』

なんてさとしてた私ですが、今はまさに次女と同じ状態です。

怒る気持ちももちろんあるんだけど、それ以上に光くんが、JUMPメンがかわいそうでなりません。

きっといろいろ考えてるんだろうな。。

でも実際のステージではニコニコして、みんなを思いっきり楽しませなくっちゃって
頑張るんだろうなって思うと愚痴ばかりも言ってられない気がします。

あたし、こういうことあると、ジャニワの光くんの最後のセリフを思い出すんです。
『俺たちは誰も助けてくれはしないけど、自分たちで切り開いていこう』みたいな。
ちょっとニュアンス違うと思うけど。。

あのころも、なんだかすごい後ろ盾をつけて、じゃんじゃんCD出したり、
ドラマ出たりする人たちがいたりしたから
光くんのセリフを妙に重く受け止めてた。

今日はますます心にしみる

でもパソコンの横に置いてある光くんの写真があんまりにも可愛いから
なんとか我慢する。。

光くんがいい方向へ進みますように














コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加