オキナワ在住の人が何でも呟くブログ

沖縄出身の人が何でも語るブログです。

MFPR目黒タワー 25階 / 27階建|中目黒駅のハイグレード賃貸住宅

2017-05-17 09:57:22 | 日記
中目黒駅で賃貸を探してみるのも良いですね。
桜が綺麗に見えるこのエリアは、生活環境も整っているので、かなりオススメ。

MFPR目黒タワー 25階 / 27階建は特にオススメです。
特徴は、
①スターバックス コーヒー 目黒店がある。
②目黒区美術館がある。
③田道広場公園がある。
と好条件!住みやすい環境が整っていますね。

気になる価格は85万円ですよ。
詳細は↓で確認できます!
MFPR目黒タワー - 目黒駅、不動前駅、中目黒駅周辺の物件特集 - 目黒区の賃貸マンション【いえらぶ】ID:c1-56355275
https://www.ielove.co.jp/chintai/c1-56355275/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不動産の仕事 | トップ | CRMについて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。