舟木幸 ~アレアレ!クライミング&ラン~

⭐️お仕事のお問い合わせは、miyazuroom2016@gmail.com 宮津までお願いいたします⭐️

一番好きな場所

2009-04-29 | さそり座

今日は撮影現場に行ってきました!

10年前2時間ドラマでお世話になった監督さんの現場。とても思い出深い作品でまたご一緒させていただけることに感激。長く続けていて良かったとつくづく感じました。

終了後メイクさんに撮ってもらった写真。ちょっとやつれてま~す

コメント

30センチ

2009-04-29 | クライミング

古賀志クライミング。

前回取り付きから敗退した苦手ルート、30センチ上の手がやっと取れてテンションしながらもどうにか終了点に!すこ~し成長?!

やりたかった10a『ウルトラマン』は濡れていてできなかったので続いて10bの『鼻カンテ』に挑戦!ん~、早くも力尽きる・・・まだまだこのルートは早いかな。

登っているときって上を目指す以外何も考えない。クライミングは今や私の心の支えになってま~す

 

コメント

カラス~なぜなくの~

2009-04-28 | クライミング

日曜日(*^^*)『NIWANOガイドと愉快な仲間たち』古賀志山クライミングに!

午前中降っていた雨もすっかりやんで青空が広がり~爽やかな風が吹き~マイナスイオンに包まれ~楽しくクライミング!と、ここまでは良かったんだけどどこからともなく「カア~カア~ア~」とうかれた声が・・・。これはまずいと荷物のところに戻ってみると無い!お昼ごはんが無い!!ガイドさんが用意してくれていたハム(高級らしい)にチーズにオニオンスープが、やられました・・・。きちんとランチバッグに入っていたのにファスナーを開けて・・・。ホットサンド~3日前から楽しみにしてたのに~少しは気を遣ったのかツナとパンとスープ4つがのこされていて・・・

ま、それをみんなで分け合って食べたのもなかなかのもんでしたが

これからはカラスには気をつけましょ!

 

コメント

春なのに

2009-04-25 | さそり座

なんて寒いの~

思わずダウンを引っ張り出して完全防備で出かけたものの帰り道ジーンズの裾はびしょぬれ。

すっかり冷え切って早くお風呂に入りたいよ~と急ぎ足・・・。ふと車道の方を見るとたくさんの躑躅が。

ライトに照らされてきらきら光って見えました。

雨の夜もいいものです(^^)ネ   かぜをひかないように

 

コメント

かすみがうらマラソン

2009-04-22 | さそり座

日曜日、かすみがうらマラソンに出場!!・・・のはずでしたが練習不足と暑さに負けて応援部部長(貴重品預かり係)として参加してきました。もちろんユニフォームはモンチュラ!

フル2人、10マイル(16キロ)2人と今回はこぢんまりの我が陸上部、強い日差しの中スタート!応援部の指命はゴール近くいい位置を探してスタンバイ、走ってくる部員を見つけて声援を送り写真を撮る!できれば併走する!が、これがなかなか難しい。参加者の多い人気の大会、人、ひと、ヒト、団子状で来られると見逃すまいと目を凝らす・・・これを繰り返しているとフラフラしてくるのだ。特に今回は応援部ひとり・・・そんな中で発見できた時はとても嬉しい!ついつい興奮してしまう。応援が力になることは身にしみてわかっているのでこっちも熱くなる。「ラスト、がんばれー!いけー!」みんな逞しいな~。暑い中、見事完走!!次は6月の大会に出ることに。私は夏はムリだ・・・秋の大会で2度目のフルに挑戦かな

 

コメント

たまには

2009-04-18 | さそり座

仕事モードの写真です(^^)

17歳の時に雑誌の撮影で出会ったカメラマンさんに数年に1度撮ってもらっています

作品撮りも含めて20年以上のおつきあい。お互いの感覚やタイミングがよく分かっているので言葉はなくても心地よい空気の中撮影が進みます。シャッターをきる音が気持ちよくてテンションが上がってくる・・・大好きな時間です。

コメント

桃見ツアー②

2009-04-14 | さそり座

月曜日、ゴルフのスタートは10時なのにみんな4時頃からもそもそ起き出してマスターズ布団観戦!片山晋呉選手、凄かったですね~!

いいイメージを持ったつもりでゴルフ場に(^^)最近クライミングにはまっていたのでクラブを握るのは半年ぶり。クライミング効果大?!逞しくなってアプローチまでオーバー気味・・・スコアは104でした。このゴルフ場、リフトに何度か乗るので景色も満喫出来てみんな大満足!お天気も良くておしゃべりにも花が咲いた楽しい2日間でした

 

 

 

 

コメント

桃見ツアー①

2009-04-13 | さそり座

日曜日、朝4時に起きて撮影現場に

終了後、《勝沼ぶどう郷》に先乗りしている3人を追って出発~!

うとうとしたり窓の外を眺めたりしながら山々に囲まれた静かな駅に到着。

京王線ってステキ!新宿からJRも含めて1300円でここまで辿り着けるんです\(^^)/

ぶどうの丘から見下ろす町にはいっぱいの桃の木~花は鮮やかなピンク色でそれはそれは見事なものでした

女4人ワイワイ気ままな桃見ツアー、石和温泉に泊まって月曜日はゴルフです!

コメント

体内年齢!

2009-04-11 | さそり座

『19さ~い

体重計に乗るのが日課!たま~に見るこの数字で一日ごきげんっ

ただ困ったことにこの体重計、ONするといちいち『40才』って出るんだよな。

わかってるってば・・・。

あ~あ~、20代の頃の体型に戻りたい~~。重力に逆らうべくがんばろ。

コメント

ルンルン!

2009-04-09 | さそり座

今日は母の誕生日

ランチをしてひとしきりおしゃべりしたあと『昔住んでたところお散歩ツアー!』に。

生まれ育った場所ってやっぱりいいもんだな~(^^)

通っていた小学校の校庭をパチリ

コメント