舟木幸 ~アレアレ!クライミング&ラン~

⭐️お仕事のお問い合わせは、miyazuroom2016@gmail.com 宮津までお願いいたします⭐️

夜桜

2017-04-05 | さそり座

             

                   桜満開〜〜

              あ〜〜、なんて綺麗なんだろう

                   でもこれは・・・

           

                 カレンダーです・・・

             青森の弘前城の桜。 行ってみたいな〜🌸🌸🌸

                 うちから見えるのは・・・

           

                  こんな感じで〜す

               夜になって木の下まで行ってみました。

            

                 静かな夜桜見物もいいね〜🌸

                

              って、誰もいないとチョットさみしい・・・

                    早々に退散です                              

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 早朝ロケ | トップ | お知らせです »
最近の画像もっと見る

さそり座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。