舟木幸 ~アレアレ!クライミング&ラン~

⭐️お仕事のお問い合わせは、SRプロダクションまでお願いいたします⭐️

東京マラソン2014

2014-02-25 | ラン

                               日曜日、東京マラソンの応援に行ってきました

                       最近活動がすっかり落ち着いてしまった新陸ですが()今回はなんと2人出場

                                          銀座4丁目交差点     

                              

                                         うわっ、すごい人・・・

              

                                    見えない・・・               見えない                 見えないよ~

                              

         なんとか隙間にはいりこんでと、

                                         

                                      うわっ、小雪がちらついてきた

                               どこどこ~ これがなかなか見つけるの難しい・・・あ、

                                                                

                                                           部長GOMAちゃん発見

                                                      しかしもう1人のメンバー発見できず・・・

                          歌舞伎座前に先回りしてと、

                                  

                                       まずはそうです。記念撮影 観光気分

                                                                      あ~、だめだめ・・・     応援に集中しないとっ

                                                                        

                                   ランナーさんとハイタッチ~ どんどん楽しくなってくる あ、

                                                

                          再びGOMAちゃん発見!! 35キロ地点なのにフツーにお話ししています。余裕です・・・

                                      そしてまたもやもう1人のメンバー発見できず

                                          一生懸命見てたんだけどな

                                     

                                        この後お2人はいいペースで無事ゴール

                                       ん~、見てたらまたフル走りたくなってきたな         

コメント

夜桜ラン

2012-04-08 | ラン

       

          昼は四谷の桜の下をお散歩 黒い幹と淡い花の色のコントラストが何とも言えず魅力的です

                                  そして夜は皇居に走りに行ってきました。

    新陸で通っていた『梅の湯』さんは1年ぶり まだ覚えていてくれました~ 支度して出発!

          

                  咲き誇る桜に・・・                      ハート型の桜(に見える?

                    

                          降るような桜に・・・                       東京タワーと桜(見える?

        

                                        たくさんの春・・・

        

            1周5キロの花見ラン・・竹橋に戻ってきました 時計を見たら1時間経過  ・・・これではただの散歩です・・・ 

                                   

                   すっかり冷えてしまった体、梅の湯さんで温まります。熱めのお湯がたまりませ~ん 

                  春のおすすめ、夜の、いかがですか? ({注}ひとりだとちょっとさみしいです

コメント

夏の夜

2011-08-15 | ラン

            

          何であんなに走ってたんだろう???  まったく走らなくなってしまったこの1年・・・走るのって楽しんだっけ?か?な?

          このところコロコロしてるし公園まで行ってみるか  暑いよ 重いよ おまけに暗くてコワイじゃないか

                    がんばって走り出すと・・・あついはくるしいは・・・ん? あら?? なのに何故か気持ちいい 

                    濃い緑の香りに包まれて自然にスピードが上がってくる。 そうそうこんな感じ~  走った後の爽快感もたまらない 

           またちょっと走ってみるかな                     

コメント

かすみがうらマラソン

2011-05-20 | ラン

                         

参加賞のTシャツが届いた。 今年は震災の影響で会場、コースに被害を受け中止となった。 参加費は義援金として届けられたとのこと。

 25000人以上が出場する大きな大会、春の陽気の中グラウンドには色とりどりのテント、出店・・・お祭り気分で楽しめるこの大会に私たち新陸も3年連続で参加してきた。 れんこん畑に沿ったコース・・・そして嬉しいお土産は地元名産の 『れんこん麺』 

             来年また、これまで通り明るく活気溢れる大会が開催されることを願っています                 

コメント

東京マラソン

2010-10-13 | ラン

東京マラソンの抽選結果メールが届いた。

ドキドキしながら開くと・・・

「ご意向に添えない結果となりました」

・・・外れね

ん~、ザンネン 今回はフル9、2倍だったらしい・・・。 おととし出られたのは奇跡だったな。 東京マラソンは走りやすくてたまらなく楽しい

懲りずに来年も応募しましょっと とりあえずは来月の10キロだ

コメント

散歩

2010-07-16 | ラン

このブログのタイトルはクライミング&ランなのに・・・

最近全然登ってない、走ってない

せっかくついた筋肉が落ちてしまうよ~ このままではいけないと近所の川までジョギングに出かけることに。

暑いな・・・ん~、走る気力が起きない・・・。ジョギングならず、ウォーキング・・・ならず・・・ただの散歩になってしまった。でもま、いっか。やっぱり外は気持ちいい

戻ってきて山の代わりに(?)高いところに上がってみたん~、これまた気持ちいい!

さてと、明日もがんばりましょ

コメント

かすみがうらマラソン③

2010-04-22 | ラン

練習をさぼっていた私は5キロの部・・・ 5キロってあっという間でなかなかいいわ~ 

タイムは目標だった25分は切れず26分02秒

総合順位、1016人中88位、種目順位177人中24位でした

また次がんばろ!

コメント

かすみがうらマラソン②

2010-04-21 | ラン

秋のハセツネ出場を目指している『新陸 トレランチーム』(今のところ2人・・・)

部長GOMAちゃんとスーさん 2週間前にハセツネ30で完走!

そして今回はフル!!ん~~、強いぜ 

コメント

かすみがうらマラソン①

2010-04-21 | ラン

新入部員が2名加わって

フル4名、10マイル2名、5キロ3名の計9名での参加!

ユニフォームはもちろんモンチュラ

コメント

晴れっ!

2010-04-21 | ラン

4月18日 晴れっ

新宿陸上部、3度目のかすみがうらマラソンに参戦です!!

 

コメント