🐚🦐メダカリウム🐟とさくら🌸

メダカリウムと愛犬さくらとの毎日を記します

メダカは元気エビまた脱皮

2017-06-14 22:14:55 | 日記
水温24℃
餌☀️2掴み🌙掴み
体調🐟⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
体調🦐⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

メダカリウムの皆さんはとても元気です。やはり餌が多いのでしょうか。水が臭く、ややフィルターが緑がかっています。次のお休みにはお掃除をしようかな?またエビさんが脱皮していました。エビさんて脱皮よくするんですね。メダカが近所で取れるとのことで見て来ました。車で帰りに行ったのですが、車を止めることができずクルッと回って帰宅しました。。。後で考えるとさくらちゃんのために早く帰ればよかった。

さくら🌸ちゃんは日に日に状態が悪化しています。咳が出て心臓のドキドキも大きく、吠えると発作のように呼吸状態が悪くなります。。。鶏肉と米粉と購入し帰りましたが、ツナを少し食べるだけで息を切らせ苦しそうなので、食べさせることもできません。明日またお医者さんに行きますが、心配でなりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲旺盛 | トップ | 待機中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。