やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

猛ダッシュ!

2017年01月03日 13時24分27秒 | Weblog
猛ダッシュで買い物して!
食事はどこも行列で…13時の指定しか取れなかった私は、昼抜きで帰るかぁ…
と思ったが、足痛いし…座りたい!
行列少なめの大丸地下の「きのとや」へ…
10分程で入れて良かった♪店員さんも可愛くて接客OK(^^)v
お一人様気にしない私もさすがに驚いたのが、中は私と同じ「おばさん1人」ばっかし!
正月の風物詩か???
他は、おばちゃん2人連れだ!
若いカップルは1組しかいなかった…
あのお店は、おばさんのたまり場ではないと思うが…
にしても、隣のおばちゃん2人連れは、職場の愚痴ばっかで1人でマシンガントークしていて迷惑だった(泣)
でもね♪帰りのJRの車掌さんが☆めっちゃイケメンでテンション上がった!
20代前半、身長は190㎝はあるね!足の長さハンパない\(◎o◎)/
翔平くんマニアの私からみても、同類のスタイルの良さだった♪
名前もしっかりチェックした(^^)v
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行動開始! | トップ | 気分は…( ^∀^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。