やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

一番好き!

2017年07月15日 22時19分16秒 | Weblog


    

 いつも混んでて入れない「梅光軒」やっぱ一番好きだわぁ~
仕事終わり、15時過ぎならすぐ座れる。。。

気温34℃の中で食後、汗が流れ続けたのは言うまでもない(><)

おいしかったぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は会社… | トップ | 金曜日の… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。