やすこの散らかった部屋♪

うさぎちゃんから交代。
普通、日記なら『やすこの部屋♪』にする所ですが…やすこは心もお部屋も散らかっているので(笑)

再会?

2017年07月14日 09時46分16秒 | Weblog
仕事サボって札幌へ…

以前乗ったJRの車掌が超☆イケメンで足が長く☆
佇まいは、大谷翔平くん♪とココでも言っていた彼が!!!
今、乗ってる列車の車掌さん☆

やっぱりステキ(*ゝω・*)
息子にしたい!


変な女にだまされないで欲しい!と願う
ただの他人でした。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達と | トップ | 今日は会社… »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤスコサンノブログにご縁を戴いて、お邪魔しています。 (武人)
2017-07-14 10:19:07
やすこさん、再び、お邪魔します。
うさぎさんを飼っておられて…天国へ逝ってしまったのかな・・・

「やすこ」のお名前も、ハンドルネームで、ご本名ではないんだって・・・

先日の、貴女の??才のお誕生日の記事にお邪魔しました。
さてさて、??回目のお誕生日だろうね・・・

今回は、JRの車掌が超☆イケメンで・・・
足が長く☆・・・佇まいは、大谷翔平くん♪
似の、今、乗ってる列車の車掌さんのお話しのようだが・・・

””やっぱりステキ(*ゝω・*)
息子にしたい!・・・””

と、言う文章を拝見すると、やすこさんは、大谷翔平くんを息子にしたいと・・・・思われる年齢なのかなあ・・・


ご縁が御座いましたら、私のブログも覗いて見て下さいね・・・よろしくです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。