SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

ラケット買いました!

2005-10-30 21:51:37 | いろいろ
おいしいものとは関係ありませんが、、、。

今迄10年くらいずっとPrince派だったのですが、たまたまガットが切れて、Wilsonの試打ラケットを使ったら、これが使いやすかったので、新しいラケットを買っちゃいました

今迄ちょっと硬め/重めのラケットを使っていて、これも好きだったのですが、今度のラケットは、柔らかめで軽くてとても楽に打てます。ちょっとうまくなっちゃった感じ

左:今迄3年くらい使っていたラケット。Prince More Performance Precision
  お疲れさま~!ありがとう
  でも、楽したくないときはこれからも使うからね!

右:新しいラケット。Wilson nCodeシリーズ nTour105
  ガットはBabolaT Tonic+Ball Feel  
  非常に良いです。これからよろしくね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (モチロー)
2005-11-03 23:57:44
新兵器をGETしましたか~

私も負けないように新兵器を手に入れようかな~
返信する
まじめにいいですよ (sachi)
2005-11-04 23:22:13
ラケットは常に進化をしていますからね、新しいラケットはやっぱり良いですよ

モチローさんも、この間コーチに勧められていた買っちゃえ!
返信する
ポイント (モチロー)
2005-11-23 21:32:29
Iさんのお陰でポイントを頂けて良かったですね!

私も使用期限ギリギリで、ガット張り1回(20P)とグリップテープ2本(10P×2)に使用(結局は買わず、ガットだけ買い)することができました。

今日は早速、張りあがったラケットでシングルス戦5試合(4ゲーム先取ノーアドバンテージ方式)を戦いました。最初の試合、なんとなくいつもと感覚が違うな?と思っていたら、振動止めをつけていませんでした。

結果は最初の試合以外、なんとか勝つことができました。

でも、さすがに最後はヘロヘロ状態でした。明日以降の筋肉痛が怖いです。
返信する
ほんとに。。。 (sachi)
2005-11-23 23:28:02
全くコーチったら教えてくれないんだもん!Iさんがあそこで黄色いカードを出してくれてほんと良かったわっ。ラッキー!



いきなり沢山たまったので、個人レッスンでもやってもらおうかな~とも考えてます。もちろんKコーチに!



今日試合だったんですね。シングルス5試合とはすごい!腰大丈夫でした?

4勝とはすごいじゃないですか!おめでとうございます



なんか、そんな話を聞くとわたしも試合に出たくなっちゃうなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。