SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

RIO GRANDE GRILL

2017-05-27 23:21:13 | ____その他
昔の上司が最近ヒルズ族になったので、六本木ヒルズのオフィスまで訪ねて行きました。

その帰りに行ったのが、シュラスコ・ブラジル料理のリオグランデグリル


初めてのシュラスコ~♪

最初にサラダバーコーナーでお野菜等を取り、


席に着くと、お肉が次から次へと来る!



イチボ肉が一番おいしかった。


魚介類も来る!

ホタテもありました。

あと、焼きチーズなども。


意外にはまったのは、焼きパイナップル。



もう大変な勢いでお肉などが来るので、お喋りの余裕もナシ!


サラダを食べている余裕もナシ!
(食べ放題であまり期待していなかったのですが、美味しかったです!)


お休みのときには、表示板を緑からピンクにしてくださいねと言われて、ピンクにしても次から次へと来る!

そして、断れば良いのに、来たら頼んじゃう!

・・・とやっているうちに、30分くらいで、もう満腹状態に到達、、、(@_@)


そこからやっとお喋りタイムとなりました。


が!


ショータイムが始まり、



やっぱり喋れない!!(笑)


過去こんなにお肉を食べたことがあっただろうかというくらいに、肉祭りでしたが、お店もきれいで、デザートも充実していて、良かったです♪






コメント    この記事についてブログを書く
« 陶芸&鮨富 | トップ | 敦煌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

____その他」カテゴリの最新記事