Yummy!

おいしいもの大好き♪

北陸の旅 その4

2016-12-31 22:09:04 | ___国内_中部
二日目のお宿は、富山県にある、里山のオーベルジュで。薪の音さんでした。


夕食は、浴衣で寛ぎながら頂きました。

まずは、シャンパン


白菜のババロア 小松菜のスープ


香箱蟹のコンソメジュレがけ


氷見のぶりのスモーク


いろいろなお野菜 かぼちゃのピューレとともに


ずわい蟹とタラを揚げたもの


甘鯛入りの柚子釜


のどぐろ


口直しは、青梅を煮たもの


メインは、氷見牛のステーキを選びました。


むかごごはんとお味噌汁


など。

朝食は、このかまどで炊いたご飯♪


美味しかったです☆





お宿から見えるのは、こんな景色。



お風呂が温泉でなかったり、全体的に気取ったお宿ではありませんでしたが、土地の食材を使ったお食事はとても美味しいし、そこかしこにかわいらしいお花が飾ってあったり、お母様と娘さんを中心としたスタッフの方々の温かいおもてなしの心が溢れるほっとできるお宿でした。

それから、今回、私たちは、一日一組限定の、観光&送迎付きのプランで宿泊しましたが、親切なスタッフの方に、電車ではなかなか行きづらいところに連れて行って頂いたりして、このプランにして、とても良かったと思いましたよ!


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北陸の旅 その3 | トップ | 北陸の旅 その5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

___国内_中部」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。