Yummy!

おいしいもの大好き♪

西海岸のおいしいもの

2012-06-16 23:11:27 | ___海外_アメリカ
日曜日の朝、ほかの会議に合流するために、San Diegoに移動しました。


Newark空港で食べた上の写真のベーコン&チーズ入りのオムレツ、美味しかったですよ!(入り口にお肉がたくさんぶらさがっているお店です。)


San Diegoのホテル、Rancho Bernardo Innは、とっても居心地の良いホテルで、お散歩などして、のんびり♪


ローズガーデンに、何か小さいかわいいものが。



本物のうさぎでした!


夕食に食べた、海老のフリット入りのハンバーガーもとっても美味しかった~☆


朝ご飯もおいしかったし、もう月曜日になったら、バタバタと出かけて、バタバタと帰ってきたらメールさばいて寝るだけになってしまったのがもったいないと思うほどに、何から何まで体験が心地良くて、プライベートでも泊まりに来たいと思いましたよ~


こちらは、別の日に、現地の同僚たちが夕ご飯に連れて行ってくれた、ホテル近くの居酒屋さん。(名前忘れた。)






へたな日本の居酒屋さんよりも美味しかったです~!


San Diegoの会議が終わったら、またみなさんと別れて、LAへ車で移動。

現地の同僚に教えてもらったオーガニックのお弁当が買えるお店、Urban Platesに寄っていただいて、車内で食べました。



美味しかった~☆


日没~!


お願いした車のドライバーさんは、日本人女性で、道沿いにあるものをいろいろと教えてくださったり、とっても楽しい道中でした。



最終日。

泊まったCulver Cityの残念なホテルの朝ご飯は、地獄のように不味かったので、一口しか食べられませんでしたが、ランチにさくっと食べに行ったオフィス正面のタイ料理やさんは、まあまあ美味しかったです。

ココナッツ海老カレー



朝から来客三昧で、あっという間に一日が終了~!
深夜1時発の帰国便に乗る前に、現地にお住まいの方々がオフィスまで迎えに来てくださって、素敵なイタリアンへ・・・

これは、熊本の生牡蠣だそうです。


フリット♪



そして、有難いことに、空港まで送ってくださり、その途中で、海にも~



海って癒されるわ~☆

長くてハードだった出張の最後に、予想外にこんな時間が持てて、なんだか、神様からのプレゼントみたいでした~
おかげで、機内では、飛び立つ前から爆睡でしたよ。


以上でUS報告終わり!
それで、明日からまた少しいなくなります~

現地の最高気温は、45度だとか書いてありますが、果たしてわたし、大丈夫でしょうか・・・!?
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューヨークの休日 | トップ | India! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

___海外_アメリカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。