Rain×3
Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.
 




ジフニ、いかがお過ごしですか

元気にしてますか

なぁ〜ジフニ、3月になったよ

いつ、ベルリンに行くんやろう

それを考えるとドキドキするわ

少なくとも、3月4月とジフニに逢えないんやなぁ・・・と思うと

寂しい

どうやって過ごそうかなぁ

そうやんまた、ネタなしに突入するから

ブログの更新が大変になりそうやなぁ

さぁ〜週末やし

軽〜〜〜く、更新しようかなぁ

Miiow Sportのジフニ画像がされてきたよ

さすが中華圏早いなぁ


source*sohu.com

ジフニ・・・今日も「昭和な香り」

レッグウォーマー

なんか昭和の時代に大ブレイクしたような

まぁ〜バレーとかダンスとかスポーツでははくからなぁ

さすがスポーツ用品メーカーのCFだよ

でも・・なんかこの画像やとファッションで履こうとしてる

中国で「レッグウォマー」流行らせちゃうの

ごめんなんか



をめっちゃ連想した

そんな私も・・かなり「昭和な人」やわ

パーカーもめっちゃ薄そうやし

ライターで「チゥッ」ってしたら

「ジリジリジリィ〜〜〜〜〜」ってなりそうや

誰も、そんな恐ろしい事する人おらんよなぁ

でも、なんか〜そんな素材やなぁって思った


source*sohu.com

いやぁ〜〜〜もっと大きい画像が見たい

横顔がめっちゃ綺麗そうやない

綺麗「そう」やない

って言い方も、ジフニ、気悪いなぁ

ごめん

胸元・・・

全開して

この間から、ここまでって感じで



ジフニ・・それより下は

「企業秘密」

それにしても・・ジフニ、下半身細くなったなぁ

ウエスト太もも

ほんとスリムになったわ

以前のジフニの大きさってどんだけやったかなぁ

なんかウマく思い出せないくらい

痩せたジフニが定着してしまったよ


sourc*sohu.com

いやぁ〜〜ん、これももっと大きい画像が見たい

カッコ良さそう

「そう」再びでジフニ

ジフニのコンチスタイルにも全然違和感を感じなくなったよ

慣れって怖いなぁ

かなり素敵に見えてるもん

なぁ〜ジフニ、ジフニとバイクって結構あるよなぁ

特にGIOとかにはたくさんあったよなぁ

うんうんジフニってバイク、よく似合うよ



うわぁ〜囲まれてるよ

なんか今回、中華圏ってやっぱり凄いなぁ

って思ったよ

もし、ジフニが日本に滞在して、これだけのお仕事をしたとする

きっと今回の中国のようにCF撮影をしてるジフニの画像や動画なんて流れてこないと思うもん

これらの記事は

RAINはこっそりと上海に現れます 運動するアパレルの広告を撮影します

Miiow SportもAnycallもたくさんの撮影をしたやろうから

されてくるのが楽しみだぁ

さて本日3月1日は関東支部オフ会だぁ

私はまたまた欠席です、申し訳ありません

参加される皆さん、楽しい時間を過ごして下さいね

準備下さったスタッフメンバーの皆さん、ありがとうござました

今日もどうぞ宜しくお願いします

関東支部オフ会の大成功を祈っていますよ

そして、今日3月1日は我らが、みぞれさんのお誕生日です



みぞれさん、お誕生日おめでとう

Rain×3にはなくてはならない存在のみぞれさん

遠征の度に何をやらかしてくれるか、毎回ドキドキだよ

何回も一緒に遠征して

一緒にお酒飲んで

たくさんの話をしたよね

みぞれさん、大好きだよぉ〜

これからもジフニな楽しい時間を一緒に過ごそうね

新しい一年も健康で笑顔が溢れる一年となりますように

それでは、皆さん、良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ





コメント ( 76 ) | Trackback ( 0 )


« ジフニ、無事帰国 バイクと僕 »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (アキナ)
2008-03-01 11:54:50
昭和な香プンプン…



でも!ジフニならレッグウォーマーを履いても全然素敵だよ〜〜〜

ジフニはベルリンに行ってしまうんだね…

わかっててもやっぱり寂しい…



関東支部オフ会、無事成功しますよぉに♪♪



みぞれサン、

お誕生日おめでとうございます。今年もみぞれサンにとってジフニな一年になりますよぉに♪♪
 
 
 
昭和の香り? (rainbow)
2008-03-01 13:37:10
Miiow Sport
 
今回の中国、かなりイケてると思うよ
この胸元もこれで限界ですって感じやし。
レグウォーマーも、中国ならでは?って全然 やし。それより・・・

バイクの前に乗せて〜〜〜〜〜〜〜〜できるだけちっちゃくなってるから
きゃ〜!想像しただけで、幸せやわぁ〜
囲まれてる周りの人達、キャピキャピの若者ばかりだね。
これ!日本じゃ、回りみんな昭和のおばちゃんばかり?差し替えると怖い
でも、チャンスがあれば間違いなく私も混ざってる

オフ会そろそろ盛り上がってるだろな
あんな話こんな話
楽しんでくださいね。     

みぞれさん
お誕生日、おめでとうございま〜〜す 
とっても、とっても楽しいみぞれさん 
この一年、またすてきなジフニにたくさん逢えますように 



 
 
 
みぞれさんおめでとう〜〜 (みよちゃん)
2008-03-01 13:51:04
みぞれさん誕生日おめでとうございます
みぞれさんと言ったら
今日のオフ会でも、きっと盛り上がるのでしょうね
一度も、お会いした事はありませんがパワーがあって楽しい方なのでしょうね
土曜・日曜は特に仕事が忙しくて、参加できないので残念です

中国のジフニ
sachiさんの「チウッ」の大笑い
本当にぺらぺら感はです
国が違うと美意識も違うのかな?
 
 
 
みぞれさん〜〜 (ヒロミ)
2008-03-01 14:06:31
みぞれさん〜!今日はお誕生日なのね〜〜!
おめでとうございます
ちょうど今日は関東のオフ会できっと
大盛り上がりだと思います!
みよちゃんサンと同じく
土曜は仕事で関東も関西もオフ会に
参加出来ないのが辛いわ!

中国のジフニ良いなぁ〜あんなに近くで
ジフニと一緒に歩けたら、もう〜もう〜
触っちゃうかも
バイクのジフニカッコ良すぎる
今日も満足したわ!
 
 
 
楽しんでますか〜♪ (ぴかちゅ)
2008-03-01 14:44:47
みぞれさ〜ん お誕生日おめでとうございます
そして関東支部のみなさ〜ん盛り上がってますか
みぞれさんとは空の上で 出来て嬉しかったで〜す
今度はぜひ関東支部オフ会でさせてください
でも 花粉症の私、この時期すると鼻詰まっちゃって窒息しそうになるんですよね〜
sachiさん鹿児島はやっぱり花粉飛んでますか?

それにしてもsachiさん Miiow Sport画像見てウエスト・サイドを連想するとは・・・ぶっ飛び〜でしたよ どうつながってったのかな

ベルリンに行ったらまたしばらくジフニに会えない
ダメだ気も体もゆるみそうだわ

 
 
 
昭和だわ〜 (non♪)
2008-03-01 14:47:27
オフ会盛り上がってるかな〜
いいなぁ…
行きたかったなあ…

みぞれさん
お誕生日おめでとう
楽しいコメントと絵文字使いの職人技に
いつもホレボレしています。
オフ会も重なって今日は素敵な一日ですね
みぞれさんにいつもいつも幸せの雨がたくさんふりそそぎますように

ジフニなら着こなせてるのか…レッグウォーマー
ちょっと足短く見えそうだよね
何とかあしなが〜っぽく見えるポージングをチョイスできたジフニは偉い

まさかのウエ○ト・サイド物語のポスターの登場に大爆笑したよ
恐ろしく伸びきった足先と指先に笑いがこみ上げる。
いつかジフニもミュージカルとかやっちゃう日が来るのかな…
ああ。想像しただけで笑いが止まらない


 
 
 
「そう」って。。。 (ちょこ)
2008-03-01 15:11:45
カッコ良さそうってさぁ〜〜
確かに中国のお仕事ジフ二、微妙〜〜
一枚目も一瞬かっこいいかもって、思ったけど
足元、受け入れにくいわ〜、流行するんかなぁ〜
今から流行しだしたら、すぐ暑苦しくなるよ
オリンピックの時期に、ファッションでこんなんつけてたら、
蒸れて、臭そうやし。。。

確か体育館みたいな所で、ダンスしてる写真も
レッグウォーマーじゃなかったっけ
今回、他にもあったような。。。
あれみた時、「フラッシュダンス」を思い出したよ
「ウエスト・サイド物語」同様
私もどっぷり「昭和の人」だわ

関東支部オフ会、そろそろ二次会かしら
盛り上がってるかなぁ〜

みぞれさん
お誕生日おめでとうございます
みぞれさんのイメージは、膨らみすぎてます
お会いできる日を楽しみしています。
みぞれさんにとって、ステキな一年になりますように

私も今晩は、ドームにいっしょにいった友達と久しぶり
ジフ二話しで盛り上がってきま〜す
 
 
 
どうする〜 (jiri)
2008-03-01 15:33:39
昭和な香りで。。。
「ウエスト・サイド」が出るなんて。。。
それにしても・・みてェ〜〜
この、ジョージ・チャ○リスさん達のズボンの長さ
ヒョットして。。。
ジフニ、レッグウォーマーとったらGパン。。。
あれ位の長さだったりしてーー

さてさて、今日はsachi specialの上映日ですよね。
盛り上がってるだろうな〜〜
いいなあ〜 
皆さん、楽しんでくださいね 

そして みぞれいんさん
お誕生日おめでとうございまァ〜す
同じ、3月生まれと知って、とても嬉しいです 
勝手に親近感持っちゃいました。
今年も益々、みぞれさんにとって
ジフニな喜びの多い年になりますように。。
ジフニからの愛がたくさん、届きますように
ステキなお誕生日を過ごしてくださいね。
 
 
 
みぞれさ〜ん♪ (あい)
2008-03-01 15:40:56
お誕生日おめでとう
ジフニと共に幸せな一年でありますように

いや〜びっくり
2日続けて書くつもりはなったんだけどうちの次女が今日誕生日なんです
みぞれさんのようにできる女になってほしいな

バイクジフニ〜〜〜めっちゃかっこええ
ステキすぎます
sachiさんが早く最近の画像アップしてくれるので見るのがとっても楽しみです
ありがとうありがとう
 
 
 
アキナちゃん (sachi)
2008-03-01 15:56:10
アキナちゃん、1ポチありがとう
レッグウォーマーもお気に入り
オフ会は黄色のスニーカー、黒のレッグウォーマーで
宜しくね
 
 
 
rainbowさん (sachi)
2008-03-01 15:57:39
>囲まれてる周りの人達、キャピキャピの若者ばかりだね。
これ!日本じゃ、回りみんな昭和のおばちゃんばかり?差し替えると怖い
そう言えば・・そんな画像あったなぁ
ジフニが襲われてる感じやったもん
 
 
 
みよちゃん (sachi)
2008-03-01 15:58:38
>中国のジフニ
sachiさんの「チウッ」の大笑い
本当にぺらぺら感はです
なんかかなり中国チックやろう
 
 
 
ヒロミさん (sachi)
2008-03-01 15:59:30
>中国のジフニ良いなぁ〜あんなに近くで
ジフニと一緒に歩けたら、もう〜もう〜
触っちゃうかも
それだけは・・
ジフニ、物凄く怖がると思うよ
 
 
 
違和感・・・ (taka)
2008-03-01 16:03:08
Miiow Sportのジフニ・・・
きゃ〜かっこいいじゃん
さっそく保存しよっと

>コンチスタイルにも全然違和感を感じなくなったよ

ほんとだね。。。
でもさぁ〜sachiちゃん、ジフニだからかもよぉ〜〜
うちの娘も耳の脇だけ残しこんな感じに近い結びかた自分でするんだけど、全然にあわない〜〜〜〜〜
私がむすんでやる、「昭和な香り」の結び方は
ダサイって拒否するのよね
ちょっとショック〜〜

みぞれさん、お誕生日おめでとう
今日はオフ会でお祝いしてもらったのかな?

今年もいっぱい飲んで、ジフニを熱く語ってちょうだいな
私も大好きよぉ




 
 
 
ぴかちゅさん (sachi)
2008-03-01 16:09:20
ぴかちゅさん、花粉症なんや
>sachiさん鹿児島はやっぱり花粉飛んでますか?
飛んでると思うけど・・
私、かなり鈍感な体質なようで
わかんないのぉ〜〜〜
>sachiさん Miiow Sport画像見てウエスト・サイドを連想するとは・・・ぶっ飛び〜でしたよ どうつながってったのかな
街中で踊りだす気がして
 
 
 
ノアの箱舟・・・ (kaorin)
2008-03-01 16:11:11
中国で たくさんお仕事したんですね。素敵だけれど 痩せすぎた為か お疲れモードに見えちゃう
ベルリンへ出国まで ゆっくり休息して欲しい  その前にイ・ヒョリさんとの5年ぶりのCFのお仕事が入ってるんでしたっけ

また夢の話で恐縮
昨夜は ノアの箱舟の夢。 sachiさんを筆頭に お会いした事のない昭和ど真ん中のRainx3メンバーがたくさん
とても幻想的
ここに参加してから なんだか完全いちゃってます

みぞれさん
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年でありますように


  
 
 
 
nonさん (sachi)
2008-03-01 16:32:09
オフ会、楽しそうだよ
次回はぜひ参加してください
>まさかのウエ○ト・サイド物語のポスターの登場に大爆笑したよ
恐ろしく伸びきった足先と指先に笑いがこみ上げる。
だよね〜〜〜
ジフニもレッグウォーマーつけて
こんな風に踊ってほしいわぁ
 
 
 
ちょこさん (sachi)
2008-03-01 16:34:58
>今から流行しだしたら、すぐ暑苦しくなるよ
オリンピックの時期に、ファッションでこんなんつけてたら、
蒸れて、臭そうやし。。。
きゃぁ〜〜〜ジフニの足も蒸れちゃうの
ジフニの足はバラの香りがすると信じてるんやけど
>あれみた時、「フラッシュダンス」を思い出したよ
これを思い出す人も
かなりな「昭和の人」だよね
 
 
 
関東オフ会 (sachi)
2008-03-01 16:35:21
オフ会はこれから2次会だそうです
 
 
 
jiriさん (sachi)
2008-03-01 16:38:59
>ジフニ、レッグウォーマーとったらGパン。。。
あれ位の長さだったりしてーー
いや・・それは想像したくない長さやわ
>さてさて、今日はsachi specialの上映日ですよね。
上映日って
 
 
 
あいさん (sachi)
2008-03-01 16:40:03
あら〜お嬢さん、みぞれさんと同じお誕生日なのね
あい家は2日続けてお祝い事やね
おめでとう〜〜〜
 
 
 
takaさん (sachi)
2008-03-01 16:42:30
>私がむすんでやる、「昭和な香り」の結び方は
ダサイって拒否するのよね
ちょっとショック〜
多分さぁ〜お嬢さんのコンチも
似合わないって思ってるのはtakaさんだけで
「昭和の香り」のする人には
わからない感覚なんやわ
世の中、結構そういうの多くない
悲しき「昭和の人」だよ
青春時代が「昭和」のバブルだからね
 
 
 
kaorinさん (sachi)
2008-03-01 16:43:47
>昨夜は ノアの箱舟の夢。 sachiさんを筆頭に お会いした事のない昭和ど真ん中のRainx3メンバーがたくさん
とても幻想的

それっえ・・・幻想的って言うのかなぁ
違う意味で幻想的なのかもしれやんけど・・
沈みそうだよ
 
 
 
息切れ〜〜 (k)
2008-03-01 17:21:18
ジフニを追っかける中華雲ちゃんたち・・・
・・・を追っかける私
かなり疲れたよ〜〜

次に会えるのはいつ?
ベルリンの映画のプレコン?
プレコンのジフニ早く見て見たいわん
晴れの舞台は是非フンドシで

みぞれいん誕生日おめでとう

いくつになったのかな〜?(笑)
いくつになってもかわいいみぞれいんでいてね
 
 
 
関東オフ会楽しんでますか? (summerrain)
2008-03-01 17:45:37
今日は関東オフ会。

皆さん、楽しんでますか。



もうsachiスペシャルの上映会始まってますかね?



Rain×3オフ会の恒例ですね。

映像で見るsachiさんより生sachiさん、ギャップありすぎてビックリ!!

sachiさんの弾丸トークを是非sachiスペシャルに入れて!!



中国ジフニ、相変わらず素敵!!

このところ、ハズレなし!!

私はストライクゾーン広いから、あんまりハズレないけど??

みぞれさん、お誕生日おめでとうございます。今年もジフニライフ楽しんで下さいね?
 
 
 
車中の人‥ (携帯@サザエ)
2008-03-01 18:14:51
サザエです(^-^)v



関東支部オフ会

まだ二次会中なんだけど、電車の時間なので

途中で失礼m(_ _)m



とにかく、楽しかったよ!!

さっちゃんをはじめ、ここのみんなに見せてやりたかったよ(^o^)

まだまだ興奮さめやらぬサザエです



みんなありがとうね(^-^)/~~
 
 
 
kさん (sachi)
2008-03-01 18:29:49
>プレコンのジフニ早く見て見たいわん
晴れの舞台は是非フンドシで
絶対ダメ
めっちゃ一点集中しそうな自信あるもん
 
 
 
summerrainさん (sachi)
2008-03-01 18:31:10
>映像で見るsachiさんより生sachiさん、ギャップありすぎてビックリ!!
sachiさんの弾丸トークを是非sachiスペシャルに入れて!!
えぇ〜〜〜summerrainさん、どういうこと
何、ビデオで見る私より実際の私の方が10倍くらい可愛かった
 
 
 
サザエさん (sachi)
2008-03-01 18:32:18
お疲れ〜〜〜
まだ帰宅途中なのね
遠路遙々オフ会参加、ありがとうね
とっても楽しかったみたいで
バンサ〜〜〜イ
良かったよ
気を付けて帰宅してね
 
 
 
昭和だ… (りんそら)
2008-03-01 18:46:42
今日の画像…ジフニの表情はいいんだけどな〜
着てる(着せられてる)ものはどれも…
レッグウォーマー…
ほんとに昭和だそれをはく意味がわからない

ジフニを囲んでるファンの方々〜若い
昭和生まれじゃないよね〜きっと
日本じゃこうはいかない

着てるものは置いといて〜
囲まれたジフニの手はなんだか愛おしいわ〜〜

今日は関東オフ会ですね
盛り上がってるだろうな〜〜
ご報告楽しみにしてます

みぞれさん
お誕生日おめでとうございますみぞれさんのBD絵文字はなのね)
毎回コメント爆〜〜です
いつかお会い出来るのを楽しみにしています
素敵な一年になりますように

あいさん
あいさんのお嬢さんもお誕生日なんですね
おめでとうございます
今日こそはお祝いかしら…

 
 
 
りんそらさん (sachi)
2008-03-01 19:00:03
>レッグウォーマー…
ほんとに昭和だそれをはく意味がわからない
中国ではこれからレッグウォーマーを流行らす気じゃない
ジフニファンで年齢層がこれだけ高いのは
日本だけだよ
若い子は韓国の芸能人なんて興味なしやろう
ここでもアキナちゃんが唯一、ジフニを
「オッパァ〜
って呼べるくらいで
全員・・・青春時代は昭和の人やから
 
 
 
いろんな香り (reina)
2008-03-01 19:26:33
sachiさんの
>ジフニの足はバラの香りがすると信じてるんやけど
・・・私はジフニの足がバラの香りだったらいやだ
まぁ臭いのもいやだけど、ジフニの匂いならなら許します

バイクジフニはいい体勢ですね向かい合って乗れたら

sachiさん青春時代っていくつまで?
私は平成が青春時代と信じてるんですけど

みぞれさん
お誕生日おめでとうございます
ジフニと共に素敵な1年をお送りください
 
 
 
kさん 期待しちゃいます! (kaorin)
2008-03-01 19:32:34
kさん
尊敬  で追っかけてたんですね

ベルリンジフニにも熱い期待しちゃいます
よろしくおねがいします
 
 
 
こんにちは^^ (まり)
2008-03-01 19:40:19
みぞれさん、お誕生日おめでとう
関東オフ会もあり、さぞかし
盛り上がったのでは
あいさんのむすめさんもおめでとうございます
私事ですが、息子も無事高校卒業
今日はホントよい日ですネ

ジフニもたくさんのお仕事をして、たくさん露出してくれてありがとうダネ
帰国してホッとしてるね
体重おとしてカッコイイけど、体力的にはどうなんやろうネ
私みたいに目回ってないといいけど

 
 
 
♪ヾ(≧∇≦)ノ"♪ (るな)
2008-03-01 19:58:44
多分「ウェスト・サイド〜」でレッグウォーマーはしてないと思う。。
どっちかと言えば、ちょこサンが書いた「フラッシュダンス」やと思う。。
あぁ、あのイスのところで上から水がザバーッと。。。
水がザバーッといえば、ジフニのナンも水が。。。って関係ないか。。。

今日は関東オフだった。。。ここを読むまで忘れてた。。。
サザエさんは、もう出てるみたいだけど、まだ盛り上がってるんかなぁ。。。

え!
みぞれサンと、あいサンの娘さん、誕生日が同じ日??

。。。奇遇というか、みぞれサンと同じって事が、将来に何らかの影響を与えなければいいけど。。
お二人とも、おめでとー!
みぞれサン、この1年もジフニにいっぱい会えるといいね

まりサン、体重落ちて、目が回ってるん??
無理してロッテに行ったから、お仕事が詰まってるんやろね。。。
ただでさえ痩せてるのに、気ぃつけてね。。。

あ、痩せてると言えば、sachiチャンも気ぃつけやー!
 
 
 
慣れって・・・。 (bell)
2008-03-01 20:34:12
記者会見ジフニには、ちょっとしたけど
慣れって怖い。。。
レッグウォーマーは別として、コンチジフニにも違和感無くなってきた
これなら侍姿も、かな
あっフンドシはちょっと。。。

関東オフ会、どんなことになってるやら

みぞれさん
   お誕生日 おめでと〜
美味しい飲んでるかな
素敵な1年に、なります様に。。。

あいさんの娘さんの誕生日&まりさんの息子さんのご卒業
おめでとうございま〜す
 
 
 
昭和 (keita)
2008-03-01 20:44:52
レッグウォーマージフニ・・・
なんかかなり足の長さが
けどアゴのラインがめちゃキレイ
痩せちゃっておしりや腰まわりが小さくなっちゃったのはヤダけど
顔のほっそり具合は色気があってすきだなぁ

sachiさん・・・青春時代が昭和ってさぁ・・・
あたし一応平成入ってからだよぉ〜〜〜
けど「オッパ〜」って呼べるアキナちゃんがほんとうらやましい・・・

みぞれさん
お誕生日なんですねっおめでとうございます
今日はオフ会だしとってもいいBDになりましたか
みぞれさんとはドーム、テグとお会いしたけど
なかなかゆっくりお話できてなくて残念だよ〜
また次回アツイ語りを聞かせてくださいね
新たな年も幸せでありますように

そしてあいさんの娘さんも
おめでとうございます
 
 
 
reinaさん (sachi)
2008-03-01 20:57:10
>バイクジフニはいい体勢ですね向かい合って乗れたら
いやぁ〜〜〜ん、reinaさん
めっちゃエッチやわ
>sachiさん青春時代っていくつまで?
私は平成が青春時代と信じてるんですけど
う〜〜ん、難しいなぁ〜
一番もてはやされた時期かなぁ〜
私は大学の頃がまさしくそれで
めっちゃ女子大生
って感じやったんやけど
 
 
 
まりさん (sachi)
2008-03-01 21:01:59
まりさんとこも息子さんが
卒業だったのね
おめでとうございます
いつもまりさんに逢うと思うんやけど
まりさんって・・とても男の子ばかりのお母さんの
雰囲気ないよね
柔らかくてホンワカした雰囲気やもんね
息子さん、また新しい環境への旅立ちだと思います
それを支えるご家族も心配もありながら
成長を目にしながら思いも募るよね
まりさんも忙しくお仕事しながら・・
あまり無理をしないようにね
 
 
 
るなちゃん (sachi)
2008-03-01 21:03:35
>あ、痩せてると言えば、sachiチャンも気ぃつけやー!
そんな言葉をるなちゃんに言ってあげたいわぁ〜
暖かくなって薄着になる前になぁ
 
 
 
bellちゃん (sachi)
2008-03-01 21:04:43
>レッグウォーマーは別として、コンチジフニにも違和感無くなってきた
何で別やのん
これはこれで笑ってあげないと行き場がないやろう
 
 
 
keitaちゃん (sachi)
2008-03-01 21:10:09
>sachiさん・・・青春時代が昭和ってさぁ・・・
あたし一応平成入ってからだよぉ〜〜〜
若いななぁ〜〜〜
私は一番バブリーな生活をしたのは
平成かもしれやんなぁ〜
 
 
 
昭和のかほりって (ジュビィ)
2008-03-01 21:15:35
寒い山奥にすんでるから、今年はレッグウォーマー家で着用中〜それが何か

バイクジフニはかっこいいなぁ
また日本でもCMにって思っちゃう。

みぞれさん
お誕生日おめでとうございます
いつも楽しくするどいコメで笑わせてもらってます〜
また「新・愛の劇場」お願いしますね。
 
 
 
ジュビィさん (sachi)
2008-03-01 21:33:27
ジュビィさん、めっちゃお久しぶり
元気でしたかぁ
ジュビィさんの姿を久々に見えて
嬉しいわ
また、元気に顔を出して下さい
居てた人が顔を見せてくれなくなるのは
結構・・・寂しいもんなんですよ
 
 
 
3センチの愛情。 (るな)
2008-03-01 21:48:00
私とbellチャンへのレス。。。3センチ弱。。。


        。・ ゚・。* 。 ゚。・.。* ゚ 。・゚・(ノД`)


コメ欄の背景、ジフニの頭すら見えてない。。。

きっと「それが愛情表現やん」の一言で片付けられるんやろなぁ。。
 
 
 
中国・・ (のん)
2008-03-01 22:04:11
どうして中国へ行くと急に中国っぽくなるのかなあ
いや、いや、当たり前だけど・・
ビニールのジャンバーでも
胸はだけジフニさん、なんだか大人・・
胸の筋肉が前とは違うような気がします。

体の大きな人が大型バイクに乗ってるのってかっこいい
私もバイクに乗ってたけど写真撮ってもらったら
遊園地の乗り物に乗ってるみたいでかっこ悪すぎてやめました

みぞれさん
お誕生日おめでとうございます
お会いした事はないけど楽しくて素敵な方なんでしょうね。
私はジフニに「みじょれさん」って言って欲しいなあ
凄く可愛い響きなので・・
ジフニと一緒に幸せな一年ですように
 
 
 
るなちゃん (sachi)
2008-03-01 22:05:15
>きっと「それが愛情表現やん」の一言で片付けられるんやろなぁ。。
それが〜何かぁ
このレス1センチ8ミリくらい(爆)
 
 
 
のんさん (sachi)
2008-03-01 22:07:32
郷に従ってるジフニかなぁ
>胸はだけジフニさん、なんだか大人・・
それより〜ジフニさんって
愛称に「さん」付け〜
それってお初やわ
 
 
 
それでは^^: (sachi)
2008-03-01 22:13:12
まだ、関東支部のオフ会は
宴もたけなわな頃かと
「お帰り〜お疲れ様」が言えないのは
大変申し訳ないけれど

我が家の週末的には
お泊りゴルフでお疲れのダンちゃんが
就寝タイム

家族全員、寝室へGOな時間に
なってしまったのよね

ですので・・
ごめん

私も管理人から妻&母への変身です

どうぞお許しを
 
 
 
寝室へGO? (るな)
2008-03-01 22:45:54
寝室へGO。。。

さらには、妻への変身。。。

何か意味深な感じ。。。
 
 
 
なぁ〜。るなちゃん。 (rainbow)
2008-03-01 23:02:38
寝室へGO。。。

母は一瞬

後は、妻〜〜〜〜〜〜

だね。。。  よろしくってよ。
 
 
 
ほんとだ・・・ (ポポ)
2008-03-01 23:05:39
sachiさんたら、変身中かしら?
ここでこのマークを使うと、怒られそうです・・

でも、いいや〜今日はとっても楽しい一日だったから


yuiさんをはじめ、いつもほんとに裏切らない面白さの関東オフ会
感謝しておりやす〜&これで明日からまた頑張れます

そこに居ない人の愛情までも感じることが出来るRain x 3のオフ会
次回も必ず行きます
そして、まだ経験されてない方にはお勧めします

みぞれいんのお誕生会もしましたよ〜
もう一回、おめでとうございます
 
 
 
今、オフ会三次会の帰りです! (yui)
2008-03-01 23:08:33
サザエさん、takamiさん、hiroさん

そして関西からゆきさん・・・

遠方からの参加のヨロブン

本当にコマスミダ〜m(__)m



今回も大盛況な関東オフ会でした!



三次会のカラオケでジフニの曲を全員で大合唱したのは

圧巻でしたね(^^ゞ



今回も期待を裏切らない高トレダンス最高でした!



sachiちゃん寝ちゃったかな?

Rain×3のメンバー本当に役者揃いで

楽しいヨロブンで最高だよ♪

いつか大オフ会で披露してくれるかも!



☆みぞれいん

センイル チュッカヘヨ〜♪

今年はオフ会と重なりみぞれいんにとって

凄く心に残るセンイルになったね!
 
 
 
明日が怖い。 (るな)
2008-03-01 23:21:38
明日、sachiチャンに怒られそう。。。

rainbowサン、同罪だからねー!

関東オフ参加の皆さん、楽しかったみたいで。。。
え!ゆきサンも参加してたん??

yuiサン、疲れただろうし、早く寝てねー
 
 
 
大人なジフニに・・ (のん)
2008-03-01 23:23:45
ジフニというには余りにも大人だったので・・
sachiさん、それよりって・・
じゃ、今日のところはRainさんでもいいかな

可愛いジフニにジフニくんとも書いた事があったような・・
 
 
 
るなさん (まり)
2008-03-01 23:24:27
>まりサン、体重落ちて、目が回ってるん??
無理してロッテに行ったから、お仕事が詰まってるんやろね。。。
メニエルって知ってる?
すわってても寝ててもお部屋が回るの・・
ぐるぐる回る感じで、平衡感覚とれないから立ってられないし
吐き気もしたり・・・
症状がひどい時は結構辛い
30代では経験者少ないかな〜〜
お仕事詰まってないロッテの疲れが今頃
やっぱ○しのせい・・


寝室GO!って
ホント意味深だわ
 
 
 
へ・へ・へ〜〜。 (rainbow)
2008-03-01 23:32:07
怒られないって〜〜

自然な事、あたりまえな事、ねsachiさん

yuiさんはじめ皆様、お疲れ様でした〜〜
楽しかった様子、また楽しみにしてますね〜〜

まりさん、大丈夫?聞いたことあるよ。
辛いらしいね。気をつけてね    

 
 
 
まりさん (aoi)
2008-03-01 23:55:40
 大丈夫ですか
 釜山であったまりさんの 優しい笑顔が
 ずっと残ってます
 無理しないでね
 息子さん ご卒業おめでとうございます
 
 あいさんのお嬢さん お誕生日おめでとうございます

 みぞれさん
 お誕生日おめでとうございます
 みぞれさんにとって 健康でハッピーなジフニライフを過ごせますように

  今日のジフニ バイクにのってるジフニも大好きだけど
 最後のサジンの優しい笑顔が たまらなく
    好き

 sachiさん・・・・ 母
 寝室へGO
しばらくシングルの私には
 刺激的なお言葉に聞こえました

 キャ〜怒られる?

 それでは みなさん ジフニな夢を
 
 
 
オフ会☆おつかれいん∂∇∂ (万優美恵)
2008-03-01 23:59:14
関東支部のオフ会でもなんのそのっ!?
関西から参加のゆき!凄すぎです!
無事に元気に帰ってね

皆さんも、盛り上がったみたいで、羨ましい限りです

みぞれさんは、お誕生日と重なって、
二重×3の楽しい宴だったのでしょうね
本当に、おめでとうございます
これからも楽しい優しい面白い!?ウリみぞれいんでいてください

sachiさん、今頃は爆酔でしょうか?
あらぬ妄想、ジフニ以外で展開しないようにしますね

ではでは、素敵な日曜日を!!!
 
 
 
御命令を受けて! (高トレ)
2008-03-02 00:27:31
ただいま〜〜!隊長戻りました。関東オフ会無事に大成功でした。支部長をはじめ小先輩方の、企画によりパワー集結できました。ありがとうごじいました。支部長 みぞれいんさん ひろさんからの、命を受けちと報告です。3次会まで、皆様ご参加頂き、楽しかったですね。今、もう目が閉じかけていまして、後日改めて・・・
 
 
 
ただいま〜 (raran)
2008-03-02 00:27:47
関東オフ会3次会から帰ってきました。
早速、コメしようと思ったら、つながらず
あせった、あせった

yuiさん作成のみんなから集めたツボジフニを
見ながら、自己紹介
それぞれのつぼがわかって面白かったです
中には、ジフニの顔はほとんど出てなく
を中心の方も
ねっ、Raimyさん

その後、みゆぴさん作成、みんなの
つぼを見ながら、大盛り上がりでした。

二次会では、関東支部恒例
高トレさんの、華麗なるダンス。
見ていない方は、必見です

みんなで、みぞれさんにセンイル チュッカを大合唱
みそれさんおめでとうございます〜

三次会は、山○在住なのに、何故か顔の店が
あるhiroさんの案内で新大久保の食堂にて、
おもしろ話にを咲かせてました。

sachiさん、素敵なカードありがとうです。sachiさんの愛をいつも感じてます

Kさん カンフーパンダーもらいました!映画公開楽しみ

そして、遠いところからの参加の、サザエさん、ゆきさんに
会えてうれしかったです〜
まさか、二人とも日帰りとは
すごいです

Rain×3の愛をいつも感じるオフ会

とっても楽しかったで〜す



 
 
 
ここって (Unknown)
2008-03-02 02:18:10
ここのブログって、えこひいきばかり特別な人ばかり
と仲良しで書き込みそてもつまらない。
 
 
 
深夜に徘徊〜 〜〜(m´∨`)m (Ton)
2008-03-02 03:54:40
こ〜んな時間に現れたら…心配かけちゃいますかねぇ(笑)
変な時間に眠りこけて… あちゃー (=_=;)
…と言うことで

◆みぞれさぁん♪♪♪
お誕生日、おめでとうごジャいました f(^_^;)
抱腹絶倒の楽しい書き込みも、
他のメンバーさんに愛されているご様子も
とっても魅力的です
新しい1年の初日がオフ会で、ジフニ満載なスタートですね
引き続き、ジフニな幸せが溢れる1年でありますように… 

さてと!!
改めて、睡眠を貪ってき…
…あぁっ!ジフニに絡んでない ○| ̄|_
今、TVのON-AIRでソルトシェイク3連発でマイクスタンドを攻撃
あっさりぶっ倒す、過去映像ジフニを初見した……ウケた(爆笑)
ブログネタやなくて、すいません (^^ゞ
ではでは、Rain×3を愛する皆さま!!
お休みなさぁい♪♪♪
 
 
 
Unknownさん! (Unknown2)
2008-03-02 04:40:46
>書き込みそてもつまらない。



素晴らしい!



いかなるときも管理人sachiさんに習って



誤字だなんて…(笑)





なかなかRain×3的コメントです。

りっぱなRain×3のメンバーなのでは?



つまらないと言わず楽しんでください!

きっと壁を作ってるのは自分自身では?

ここはコメント数も多い分、顔も知らないメンバーとも仲が良く…

だけどそれが疎外感を与えてるのかしら??



つまらないと言わずに、ドンドンコメントを上げて、

ここのみんなと絡み絡まれしましょうよ〜!!
 
 
 
おはよう^^ (あい)
2008-03-02 06:56:03
2日も続けてお祝いのお言葉ありがとうございました
みぞれさんと一緒だと思ったらうれしくてついつい書いちゃった

まりさんちの息子さんも卒業式だったのですね
おめでとうございます
子供の成長って早いですね・・・
まりさん「メニエル」ですか
つらいですね
私も三判神経の上から手術をしているのでめまいはしょっちゅなので気持ち分かります

関東オフ会にゆきさん行ってたの
びっくりだけどうらやましい
盛り上がったんだろうな
一度参加してみたい
 
 
 
ありがとう〜 (みぞれ)
2008-03-02 07:09:43
日付が変わっての帰宅で、夕べは登場できなくてミアネ〜

わぁ〜〜い
sachiさんが愛のメッセージをくれてる。

弄り(いじめは年中だけど
愛は、非常に慣れないので・・・・


照れますがな

         

しかも私のツボつぼ
「カンカン帽ジフニ」のカードで
(巷では、いつの間にか「カンカン帽」と呼ばれている

本当にありがとう
最高にうれしい誕生日でした。

アキナちゃんrainbowさんみよちゃんヒロミさんぴかちゅさん
non♪さんちょこさんjiriさんあいさんtakaさん
kaorinさんkおっぱ〜summerrainさんりんそらさんreinaさん
まりさんるなちゃんbellちゃんkeitaちゃんジュビィさん
のんさんaoiさん万優美恵さんTonさん

お祝いいただいてありがとうございます。

お名前だけでごめんね。

でも、会った事のある人はもちろんだけど
ここでのやり取りで、会ってなくても私の中ではイメージができてるの
ジフニがいなかったら一生出会わなかったであろう
皆さんとの出会い・・・・
こんなすばらしい出会いに感謝します。

大盛り上がりのオフ会報告については、また来るね
 
 
 
おはよう〜〜〜 (sachi)
2008-03-02 08:02:54
関東支部オフ会の皆さん、お疲れ様でした
楽しいオフ会になって良かったですね
スタッフメンバーの皆さん
参加して下さった皆さん

ありがとうございした

またゆっくり報告してください
写真を撮ってくれた方、メールお待ちしています
 
 
 
パボるな! (sachi)
2008-03-02 08:05:33
ほんと関西人って一言も二事も
余計やわ
君がメールしてきた時には
私はもう爆睡やったわ

 
 
 
Unknownさん (sachi)
2008-03-02 08:20:17
Unknownさん、こんにちは
わざわざ、このような書き込みされるのにも
勇気がいりますよね

Unknown2さんがコメントを書きてくれているので
あえて私がここで同じような事を書くのも
邪魔くさいので・・・
ただ・・付けくわえるとすれば

「ご意見ありがとうございます
Unknownさんの言われるえこひいき、特別な人・・
その意味がよくわからないですが・・
ここに書き込み下さる方に対しては
私にはとてもありがたく、大切な仲間ですし
愛しています
ロムして下さってる方にもいつも見て下さる事にとても感謝しています
それら全ての方にRain×3は支えて貰ってると思っています
でも・・Unknownさんがここがもしつまらないと思われるのなら
他にもRainブログはたくさんありますから
Unknownさんが楽しいと思われるところをご覧になり書き込みされてはいかがでしょうか

次回書き込みされる時は
名前を名乗って書き込みして下さる事を
お待ちしています
 
 
 
おはよー♪ (ゆき)
2008-03-02 08:31:40
あいさん、おはよう

遅くなりましたが娘さん
お誕生日おめでとう
あいさん、ぜひ今度一緒に関東支部オフ会参加しましょうね



みぞれさーん

おはようございます。
昨日は東京に向かう道すがら、ここを覗いてお誕生日だと知り
だけどお祝いすることができてよかったですぅ



sachiさん

おはようございます。
昨日は「寝室へGO!」とコメ残したばかりに
皆に妄想のネタを提供しちゃって
笑っちゃったよ
だけどなんでもカンでも関西人を一くくりにせんといてな〜〜

 
 
 
昭和の香り? (ゆき)
2008-03-02 08:46:49
あーーーーっ

ただ壁にもたれてるだけなのに・・・
素敵
なんでーーーーっ

胸をはだけてるのも
痩せてデビューの頃の胸を彷彿させるその胸も・・
かっこいいーーーーっ


バイクにまたがり、バイクに沿って曲線を描く上半身
芸術的やわぁ


スゴイね

最後のオフショットもプロが撮ると
痩せてても貧相な顔つきになってない
・・・貧相・・失言失言
上手くいえないけど、「そんなに痩せちゃって大丈夫」と心配にならい顔つき…です。




関東支部のみなさま

前日の参加表明にも関わらず温かく迎えていただきありがとうございます。
次からはきちんと締め切りを守って参加します
楽しかったでーす。
次の関西オフ会にsachi&Rain×3スペシャルDVD貸してくださいね〜
眼鏡忘れたから良く見えなくて
そして関西支部の皆様にもそのスバラシイDVDを是非是非見て欲しいから
 
 
 
オハヨー (non♪)
2008-03-02 08:58:12
昨日の関東オフ会の大成功おめでとうございます

これからオフ会の様子が見られるかな〜
楽しみ楽しみ

今日は法事で出掛けてきます。
長男の嫁晴れ舞台
働いてきま〜す

今日はとってもいい天気です
皆さん素敵な日曜日をお過ごし下さい
行ってきます。
 
 
 
おはようございます♪ (rainbow)
2008-03-02 10:26:00
Unknownさま。Rainブログ数々あるのに、なぜあのような書き込みされたのか、解りませんが・・・。
>えこひいき、特別な人達、ともし感じるのであれば、sachiさんとその人達には、長い歴史があります。でもの私たちも十分にsachiさんの愛を感じておりますよ。人それぞれ、「居心地がいいところ」って違うと思いますが、ここのみなさん、心から、「居心地がいい」から、それに、sachiさんはじめみなさんの「愛」を感じてます。ご理解ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなだからsachiさんの「寝室へGO!」発言にもすぐ反応しちゃうし〜〜
sachiさんならではですよ  
喜んで妄想できるのは・・・・・・
って、るなちゃん、フォローになってない?

あいさん娘さんのお誕生日
まりさん子供さんのご卒業

おめでとうございます
子供の成長、節目節目で感激しますよね
私も下の子の卒業、入学を控え楽しみです。

ゆきさんオフ会参加うらやまし〜〜。
sachi&Rain×3スペシャルDVD是非見たいで〜〜〜す 楽しみにしてますね。

nonちゃんいよっ!!長男の嫁
きばってその笑顔振りまいてね〜〜〜いってらっしゃ〜〜い       
 
 
 
おそよう〜 (みゆぴ)
2008-03-02 10:58:46
昨日の関東オフ会、大盛り上がりでよかった〜

皆さん、楽しかったです
ありがと〜〜〜

やっぱりゆきさんいるし〜
薫さんがゆきさんを最初にみ見て言った一言
「なんでいるの?」
最初は幻かと思ったらしいです

写真が追々Upされるだろうけど、
またどこかの怪しい宗教団体っぽいかも・・・


1日遅くなったけど・・・
みぞれい〜ん
お誕生日おめでとう
昨日直接祝ったけど、ここでも(一応)言っておくわ
これからも「やらかし大王」の活躍を期待してるよ〜
 
 
 
最高に素敵な思い出 (raimy)
2008-03-02 11:12:06
こんにちは
sachiさんみなさま

昨日は関東オフ会
前日から仕事と私用で忙しく寝ずの参加でしたが疲れは全く感じませんでした

これ以上ない位最高の盛り上がりで一生忘れることの出来ない素敵な思い出となりました
sachiさんジフニの素敵な横顔
いりメッセージカードありがとうございました
嬉しかったです
関東支部支部長Yuiさん大先輩みぞれさんオフ会参加の皆様
遠くから御参加のさざえさん
(本名が同じひらがな3文字で光栄です)
ゆきさん
ありがとうございました
皆様からいろいろなお土産も頂きありがとうございました
高トレさん前回よりパワーアップされた激しいダンス最高でしたよこれからは関東支部恒例ですね
raranさん
本当のツボジフニは憂いのあるあのブロマイド風でほら「背中に顔すりすりしたい」って
昨日のは「これを見てみなさんの思っている事と同じです」と言ったのでraranさんが思った事は
ボディだけの人は他の方だったですよね
sachiさん
sachi&Rain×3スペシャルDVDみせていただきました
みなさんの素晴らしい積極性行動力団結力(ツキを呼び込む)パワー感じましたRain×3

ブログのカスムはだけたジフニサジン素敵です
でも痩せたせいか肋骨がうっすらと見えチョット気になりました
 
 
 
レイン×3。最高です!! (takami)
2008-03-02 14:03:34

昨日は、オフ会お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
今日は一人思い出し笑いが出るほどです

sachiさん。
画像でお会いでき嬉しかったです
一度会ってみたいな
すてきなカード、家のジフニコレクションに追加されましたもちろんみんなの名刺も

Kさん。カンフーパンダありがとうございます 持ってなかったので、嬉しいです

本当にサイコ〜の1日でした〜


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。