くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

母の日

2017-05-19 10:06:54 | 家族

14日。
日曜日

母の日でしたー

お世話になりすぎている、
両お母さんには、感謝の気持ちを伝え、プレゼントをおくりました。

喜んでもらえてよかった(*´꒳`*)
いつもいつもありがとうございます!

そして、私もやってきた母の日。

あーさんからは、



綺麗なブレスレットを。

眠る直前に渡してくれて、
暗闇でじーんと感動してしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いちさんからは、



幼稚園で書いてくれた似顔絵つきの手鏡。
いっちゃんのお絵かきがすきすぎる♡

さーさんも、
幼児教育でマグネットくれた!

かんさんは、
なんか作る?どうする?とゆう声が聞こえてはいたけど、
スルーでした笑

気持ちが嬉しいよ〜♪

はやとんからは、




デパ地下お惣菜をくれたり(ちゃっかりリクエスト)




(パンイチは、長男)

夕食のお好み焼きをすべて用意してくれました!←子供たちとみんなで作ろうゆうていたのだけど、遊びに出かけてしまい、結局1人で作るはめになっていた(^-^;

前日は、三田のアウトレットに連れていってくれたり、
パン屋さんも連れていってくれたり。
これも、勝手に母の日のおもてなしだと思っているんだけど、
優しい気遣いをありがとう〜


感謝の気持ちをもらうには、
申し訳ないほど、だめすぎる母さんだけど、、
はやとんや子供たちがくれたありがとうの気持ちをしっかり受け止めて
一生懸命努力しようと思いました!!

母の日ありがとう〜!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 参観日 バーベキュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL