くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

GW 実家帰省 今治タオル

2017-05-12 11:07:07 | 里帰り

4日
朝一であーさんいちさんの美容院。




すっきりしました!



変顔٩( ᐛ )و



今治に向けて出発!

目的は、
周ちゃん広場とゆう有名な産直と
今治タオル♪

周ちゃん広場でお野菜かったり
金魚かったりして、

ランチはマクド



一軒め、コンテックス








いちかが、トイレにマクドのおもちゃを 忘れて、優しい店員さんが一緒に探してくれました(;´Д`

次は




今治タオル本店

いろんな工場のタオルがまとめてみれて、吟味できて何点か買えて、ここがよかった!

はやとん、色々調べてくれてありがとう!!

タオル工場巡りして、ブーブー子供たちのために、
近くの、野間馬ハイランドにいきました。



触れ合い系が大好きなあかりといちか、(さつきも)、かんたは苦手。











駐車場無料やし、アスレチックもあり、野間馬の可愛さもみれて、
よいとこでした。

帰宅したら、5時半。

夜ごはんは、焼肉でした。




久々牛肉くったどー!

食後に、
みんなで、さーさんのお誕生日を祝いました。










可愛い可愛い末っ子も、早2歳。
可愛い盛りです(´-`)

皆でお祝いできてよかったね♡

この日も8時すぎには爆睡してもて、
さーさんの夜泣きも一切きこえず、
はやとんがあやしてくれたらしいです。

リラックスしすぎー( ˘ω˘ )
実家はやはりよいですね。

つづく。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW 実家帰省 | トップ | GW 麺紡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL