くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

ディズニー旅行 3日目

2017-04-05 15:58:22 | 日記

コンビニ朝ごはんをたべて、
9時過ぎ、よーすけにいちゃんにお迎えにきてもらいました。

最後に、変なホテルで
恐竜と記念撮影。










2日間お世話になりました。


朝からざーざー降りの雨だったので、
お兄ちゃんのお家でお茶さしてもらいました。

エール君久しぶり!



はやとんがえらく気に入ってしまい、
はやとんにべったりでした!

よーこちゃんに、ゆずちゃんのお下がりをいただきました!

いっちゃんには夢の様なドレス!!



我が家1女子ないっちゃん、
照れ臭そうだった(*´꒳`*)



おもちゃで遊んだり、バッチを作ったり
たくさんありがとう!



お昼は、はま寿司へ。

2時すぎにはーくんちを後にしました。
お兄ちゃんよーこちゃんはーくんゆずちゃんエールくん、ありがとう!

そして、お兄ちゃんにまた空港まで送ってもらい。
本当にお世話になりっぱなしで、すみませんでした!

空港でお土産かったり、
四時の飛行機でかえりました。

5時すぎに、おじいちゃんが迎えにきてくれました!ありがとうございます!!
荷物たくさんで、ちびっこおるしで、
ゆっくり眠りながら帰れるし、助かりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして、かんたが熱い!
発熱してました。

7時すぎに帰宅し、早々寝かせたら、翌日(9時すぎまで寝ていました)にはすっきりしていたよ!
疲れと寝不足のようでした〜

みなさんお疲れ様でした。
東京にゆくみんなの夢がかなって、本当に良かった!!
おばあちゃん、ありがとうございました!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休み | トップ | 春休み お泊まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事