くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

2016-10-18 17:41:16 | 日記









週末は、あーさんが土曜日に熱。

日曜日にかんたが熱でした!

土曜日、お友達と図書館にいくといって
出かけたあーさん。
他のメンバーで明石焼きをたべにいこうと出発したら、
あーさんが、気分わるいから迎えに来てとなり、Uターンしてあーさんの元へ。

吐き戻してしまったみたいで、
迎えにいくとぐったりしてました、、、
お友達のママがついていてくれたんやけど(かなり迷惑かけた。看護師さんらしく、助かりましたー)
介抱をしていてくれてました。。
数日前から、頭が痛いといっていて、、
熱がないからとほっていたら、こんなことに。

明石焼きを予約していたし、
とりあえず明石に再びむかう。

写真は海で食べてるとこ。すんごいえー天気やった。

あかりは車で待機してましたー。

食べたらすぐに戻って、
しっかり寝たらよくなりました!


睡眠不足あったり、疲れがたまっていたみたい。

かんちゃんも熱だけで、しっかり寝たらよくなったので。

二人、月曜日にはよくなって学校にいきました!!

いまは、さーさんがすんごい鼻水です、、
季節の変わり目やなぁー

しかし、今日は暑かった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1歳5ヶ月 | トップ | 三連休里帰り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL