くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

ドタバタ。役員仕事終了。

2017-04-19 14:41:09 | 日記

月曜日。
暴風雨。台風みたいだった!

そんななか、
はやとんにおやすみとってもらい、
お昼からPTAの役員決めにいってきました。

今年は司会進行でしたので、役員になる心配でのドキドキはなかったけど、
人前でしゃべるのが苦手やので、そちらで大緊張してきました。

そつなく終了。

帰宅後すぐに、3人つれてピアノ。
帰りにかんたをプールでおろしました。

帰宅したら、
さつきちゃんの咳がひどいので、小児科へ。
予約が、とれず、
1時間以上待たされ、
帰宅は7時でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

はやとんも、ずっと家で子供たちをみていてくれて、長いことまっていてくれて、ありがとう!

役員無事に終わってほっとする暇もなかったな。

ドタバタ月曜のはじまり。

そして、火曜日。
晴れ!

さつきちゃんの幼児教室でしたので、
いっちゃんを幼稚園に送ってから、さつきちゃんを幼児教室へ。

送ったら、火曜市のスーパーで買い出し。
買い出しいったら、もう、1人時間終了。。

お昼に迎えにいったら、
(さつきちゃんは、大泣きです)
すぐにいっちゃんのお迎え!
ちょっと遅刻してしまった。

昼食べたら、いっちゃんはお友達んちに遊びにいき、
お迎えしたら、四時すぎ帰宅のあかりかんたをコンビニで待ってから公文へ。

無事子供らピックアップし、
いざ!くもんへ!
と、思いましたら、エンジンがかかりません。

つづく



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末 川へ | トップ | 車がとまる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL