くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

小春日和の3連休

2017-03-21 14:24:59 | 家族

2017.3.18〜20

3連休でした。
3日間ポカポカ陽気でした〜
春がきた〜♡

土曜日は、わたしが美容院。
その間、はやとんたちは、図書館にいったり。
昼過ぎからは、明石に行かせてもらい、
あーさんかんさんは、お泊まりさせてもらいました。
ありがとうございました(*´꒳`*)

日曜日は、朝に明石にお迎えし、
プールの日なので、11時から2時まではプール。

帰宅後は、みんなでお散歩。
お隣のわくちゃんも一緒に近所の公園へ♩

月曜は1日フリー。
お弁当もって、初めての公園へ!

三田にある有馬富士公園。



お山みえるかな?

広い広場に楽しい遊具がたくさんありました!
家族連れがたくさん!!

鬼がテーマの公園なのかな。



鬼の角がついたドーム状のたてもの。
滑り台で楽しみました★






地面がプヨプヨしていて、安全。



いらっしゃいませー
ゆうてます♡

あー、かー、いちが3人で遊んでいたんやけど、見に行くといちがいない。



迷子になってすごい勢いで泣いてました。
(鯉の品評会でも迷子なってた人)

親切なお母さんに助けてもらってましたヽ(´o`;

ランチ







2時間半いて、まだ2時前だったから
アウトレット行こうとしたら
すごい渋滞で、やめました。
やっぱり朝一行動にかぎります。
公園も出る頃には駐車場渋滞でした。

楽しい春分の日でした☀︎

疲れすぎて、いちかが夜に発熱。
よーく寝たらスッキリよくなりました!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっちゃん修了式 | トップ | ディズニー旅行 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL