くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

獅子丸くん

2018-01-09 13:41:48 | 獅子丸

昨日、我が家に5人目の子供ができました!

2017.10.20誕生、トイプードルレッドの男の子。
獅子丸くんとなづけました(笑)
まるちゃんとよんでね。











天使。

雨で時間つぶしによった、姫路のムサシで、
わんにゃんフェアの最終日に、
下がりに下がった値札の子たちのなか、
可愛く愛想をふりまくこの子を発見。

抱っこしたら軽くて愛しくてたまりませんでした。。

お年玉をみんなで出し合って、買うことになりました。

なんの知識もないし、トイプードルはじめてやし、いまから勉強することがたくさん!

大事に大事にするからね。

我が家にきてくれてありがとう。

いまのところ、きちんとトイレでしていて、めっちゃ、おりこうさん。

心配は、かんちの犬アレルギー。
そして、
いっちゃんの犬恐怖症。
走ってくると、ぎゃーって逃げてる。
昨日は可愛いゆっていたのに。
どうなることやら^^;
さつきちゃんは、わんちゃん大好きなんやけど、力加減がわからんくて困ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年末 | トップ | 2018正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

獅子丸」カテゴリの最新記事