くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

春休み お泊まり

2017-04-05 16:34:44 | 日記


2017.3.30

明石の実家にいきました。

お泊まりさせてもらう予定で、
いつものように
あーさん、かんさん、と、
当然のように思っていたらば。

前日の夜、お風呂につかりながら

いちさんが
「いちか ばあちゃんちとまる(´・Д・)」
って、いいだすじゃあないですか(´⊙ω⊙`)

これにはびっくりしたけど、
本人がそう決意したので、3人お願いすることになりました。

お昼すぎに到着し、
恐竜公園にいったよ。

公園は、まぁすごい混みようで。
みんな暖かくなるのを待っていたね〜
春休み子供多いね〜

お隣の梅林に移動したら、すいていて、
すごい落ち着いた。










梅の花もまだちらほら残っていて、かわいかった。

もどって、3人とバイバイして(いっちゃん余裕のバイバイ)帰ってきました。

はやとん、急な送別会やらで帰宅おそいし、さーさんと2人きりの夜は
とっても静かでした(´-`)

洗濯物も少ないし、部屋も散らからないし、
たまにはよい!

しかし、
さーさんが静かなのが不安か、私にひっつき虫でした。

賑やかが落ち着くね(´-`)

子供たちは、外食に2回つれていってもろたり、ドラえもんの映画をみにいったり、
すごく楽しい時間をすごさせてもらってました(*´꒳`*)

おじいちゃんおばあちゃん、
大変お世話になりました!
楽しい春休みをありがとうございました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニー旅行 3日目 | トップ | 週末 お花見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL