くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

今日は

2017-05-12 14:30:03 | 日記

金曜日ー!!

GW 明けの一週間、
疲れた一週間だったねーみんな。

小学生は、運動会の練習がはじまってます。

はやとんは、最近は仕事落ちついていて、
飲み会もなくて、
早く帰ってきて、かんちゃんのスイミングのお迎えいってくれてるおかげで、
ほんとに助かってます。
ほんとはやとんは素晴らしい旦那さんやしパパだ!

ありがとう!!



今日は、いっちゃんが昼までで、
幼稚園帰りからそのまま、親友がきてくれてます。

簡単なお昼をピクニックしながらたべました。







いまは、ごっこ遊び。

2人でお泊まりしているシチュエーションなんだけど、

ももちゃん
「今日はお外にたべにいくねんな〜」


「何たべにいくのー?」

いちか
「カップラーメン食べるんなー♪」

ウキウキでそう答えるいっちゃん。

ももちゃんは固まっていた笑

私はパスタがいいなぁ〜って。
(女子らしい回答◎)

いっちゃんの大好物は、
カップラーメンに、いちごに、焼きそばだそうです。

ほかでそれゆうなやー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今日はこれから
公文5往復に、プール1往復(1往復ははやとん)!!
子供も金曜日までよーがんばってる。
駆け抜けるぞー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW 明石の実家 | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL