くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

お花見

2017-04-05 17:20:00 | 日記

昨晩からなんかだるくって、
春休みの疲れが出たかなとおもい、
8時に布団に。
夜中に喉がカーって痛くなり、
あらら、とおもていたけど、
朝まで眠ってみたら、
夜中よりは良くなっていた!

たまにあります。疲れが溜まったかな。

微熱が続くけど、体は元気。

春休みにダウンなんて面白くないことをしたくない。

あーさんのお友達つれて、
いつもの桜の名所にいってきました。

桜は五分くらいかな?
やっぱりいつもより遅め。
週末の雨が気になるので、
しっかり見てきました。

















すべって、すってんころりん







朝一に行って正解。
お昼に帰る頃には駐車場いっぱいでした。

昼ごはんたべて、
買い物いって、
帰宅して本を読む姉弟。




あーさんと同じことをしたがるかんさん。
あーさんも、かんちと同じ本を一緒に読んでくれたり、仲良し♡
本をたくさん読むのだよ!


そして、夕方に3人お友達と出かけてゆきました。
さーさん昼寝やし、ゆっくりー!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末 お花見 | トップ | 新学期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL