くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

さーさん

2017-06-14 10:48:24 | さーさん

2歳1ヶ月










シルバニアで、じゅーじゅーゆうて料理作って、1人でおしゃべりしながらごっこ遊びしたり、もう立派な子供だなぁ!

さっちゃん、こっちきてー!
みてみてー!
自分の主張をはっきり言葉にできたり、

2歳ならではの、自分でやりたい!も増えてきてます。

眠たかったりしたら、機嫌悪くなるけど、
基本、お腹いっぱいで、睡眠もとれていたら、ご機嫌なので、可愛らしい4人めさんです♪

買い物も、カートには乗らないけど、
しっかり歩いて一緒にお買い物できたりで、全く大変じゃない。

ご飯も、パンよりお米派らしく、おにぎりをモリモリ食べてくれてよいなぁと思います!

おかげで、どっしりとしてきたよ(´⊙ω⊙`)

幼児教室も楽しく通い、先生たちからもたくさん可愛がってもらえて、嬉しいなぁと思います!






とうもろこしかぶりついて寝てた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃腸炎!? | トップ | アンパンマンミュージアム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

さーさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL