くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

夏休み

2017-07-23 14:30:46 | 日記

2017.7.21

今日から夏休みがはじまりました。

早朝6時前。

いちさんが、寝ぼけて叫び声をあげるとゆう最悪な出来事があり
全員6時に起床!!

ありえへん事態発生。

無意識に、
「最悪や、、、」
ゆうてました。

子供らは夏休みでそら嬉しくてご機嫌やので、
朝活することにしました!

8時に出発し、
じゃぶじゃぶ池へ。









掃除中やから入ってはダメといわれたけど、
掃除の終わった半分だけならと、許してくれました(^-^;
ほんとは、9時半からだそうです。
大変申し訳なかったです、、。

9時過ぎから夏休みの子供たちがわんさか集まってきて、すぐに芋ころ状態!!

私たちは、寒くなってきたので、
10時にかえりました。

そして11時には昼ごはんを食べるとゆうね。
お勉強もしつつ、昼からはくもんいって、
終わったらかんちのスイミングいって、
ご飯は7時半!
なんて長い1日なんだ!!!
夜は爆睡でしたわ。

ぽちぽちがんばろう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL