大丈夫って言ってみよっ!

私の好きなドリのこと、日常のことを徒然なるままに綴っていきたいと思ってます♪

LOVEさん♪

2007-03-16 20:18:21 | ドリ
今日はステッキーな女性ヴォーカリストのご紹介deドリブログ
その名もLOVEさん
お名前だけでもキュートな女性
正さんがノックアウトされる程の歌声とは?
興味津々早速、試聴してみた♪
お~生ライブでぜひ聞いてみたい
だって正さんビビらせるようなパフォーマンスするんでしょ
今後に大注目ですね
正さん素敵な歌声届けてくれてありがとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてきたよ。 (まつよ)
2007-03-17 00:43:33
ご無沙汰です。こんばんは。

今、LOVEさんの曲を聞いてきました。
これから、どんどん逢える時があると思います。
とても楽しみ

LOVEソング・・・ドリの曲ってLOVEソングなイメージが多くて、色んなLOVEがありますよね

ちょっと今日は「LOVE」にこだわってみました・・・
まつよさん♪ (sachi)
2007-03-17 12:36:01
LOVEコメありがと嬉しいじょ
これからいろんなLOVEに遭遇できるのを楽しみにしましょうか
だって来週はあんな事やこんな事があるもんねぇ