大丈夫って言ってみよっ!

私の好きなドリのこと、日常のことを徒然なるままに綴っていきたいと思ってます♪

ミュージシャン誕生物語 その1

2007-05-16 20:46:24 | ドリ
マサさん今日もドリブログ更新ありがと~
今日はマサさんをプロのミュージシャンへと導いてくれた方々のお話
勝手に明日、明後日と3日完結と思い込んでる私
今日は第1弾風間建典氏

この方に出会ってなかったら次の出会いもなかったかも知れないって事だよね
確かに、誰しも「この人に出会ってなかったら・・・」ってあるよねぇ
私だってドリに出会ってなかったら
ステッキーなドリ友との出会いだってなかったし、
こうしてブログやる事もなかったと思う・・・

マサさんのミュージシャンへの道のりを読んでいたら
無性に全ての事に感謝したくなった
ありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだね (チビスコ)
2007-05-16 21:28:37
ドリがいなかったら、私とsachiちゃんも会うことなかったんだろうなぁ。
って考えると、私もドリブログ読んでて感謝したくなったよ。
ホントにステキだよ。ドリは。
チビスコちゃん♪ (sachi)
2007-05-16 22:23:03
ホントにね~
感謝、感激、雨、アラレちゃん
こんな素敵なドリを好きになって本当に良かった
チビスコちゃん、これからもよろしくね
出会い (りーちゃん)
2007-05-16 23:34:06
ドリブログを読んでいると時々(いいえ!いつも)
考えさせられよね

出会いドリブログがなかったら素敵な出会いもなかった
ドリで知り合ったみんなが一緒に旅にまで行っちゃうんだからすごいよね!
出会わせてくれたドリに感謝
りーちゃん♪ (sachi)
2007-05-16 23:44:19
だよね~
ホント素敵な出会いをもらったとしみじみ思うよ
ドリからの最大のプレゼントだね
感謝しても感謝したりないくらいだね
ありがとー (めてこ)
2007-05-17 11:16:15
ドリファンが出会える場って
そんなに無かったよねぇ

カキコするのに戸惑っていた私が
今ではいろいろな場所に…
私もみんなに感謝です
めてこちゃん♪ (sachi)
2007-05-17 19:36:58
ホントだよね~
ドリボードから始まって、自分のブログまで持っちゃうなんて
(まだ、周りの人にブログやってるなんて言ってないけど・・・)
たくさんの素敵な仲間が増えたよね~
これからも仲良くしてね、めてちゃん