HULAっと♪

HAWAIIの空気をいつも感じていたい・・・
フラ・ハワイアンキルトをしているときが幸せ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに猫です!

2005-07-18 21:10:00 | 猫が好き

「幸せだにゃ~ん
取り込んだ布団の上は、ユウタの大好きな居場所
たたんだ洗濯物の上も、目をはなしたすきに、ちょこん!と
乗ってます。何でも許してしまう・・・
甘いんだなぁ

コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファーストキルト | トップ | 台風が近づく中 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け・夏本番ですぞ! (えん)
2005-07-19 10:43:07
さわやかテンプレートのお出迎えありがとさんです。

ユウタさま、夏本番ですが暑さ対策できていますか?

いいとこ一番取りするユウタさまのこと、暑さなんて気になりませんですね。

うらやましいな~・・・優しいママに感謝しようね。
暑さ対策! (sachi)
2005-07-19 22:11:48
夏はユウタのブラッシングがかかせませ~ん!

手を抜くと大変なことになります

毎日お掃除かかせませ~ん

夏はハグハグしてあげる機会が少ないかも
ブラッシング (nani)
2005-07-22 00:23:26
ユウタクン相変わらず可愛い!!見ていると癒されます~~

猫ちゃんもブラッシング大変なんですね。

うちのTENもまだ毛が抜けます

そういえば7月24日はTENの2歳の誕生日だった~月日が経つのは早いですね・・・
テン君のお誕生日 (sachi)
2005-07-22 21:24:19
24日はテン君のお誕生日なんですねいつもより、ごはん多めかな?

最近はワンちゃんのケーキもあるんですよね!そういえば自由ヶ丘にすごく立派なワンちゃんのショップがありました。

コメントを投稿

猫が好き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ほかほか (Raziel+Aladiah)
Hulaっと♪のユウタちゃんに触発されて投稿寒い日が続きますが皆様いかがお過ごし私は布団に埋もれてめっちゃ暖かくってよ