HULAっと♪

HAWAIIの空気をいつも感じていたい・・・
フラ・ハワイアンキルトをしているときが幸せ☆

台風が近づく中

2005-07-26 17:19:38 | パッチワーク


今日は部屋の中で一日静かにチクチク
ということで、ハワイアンキルトの2作目ホヌのポーチが完成
ちょっと大きめで、プチタオルやティッシュ小銭入れ・・・
沢山入ります。バッグの中の混乱解消ポーチです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利なポーチ (nani)
2005-07-26 23:16:53
もう2作目ですか~??早いですね可愛いホヌのポーチ、かばんに入れて歩くのが楽しみですね~私は今度お化粧ポーチが欲しいと思ってます
naniさんへ (sachi)
2005-07-27 15:57:54
コメントありがとう!

ポーチは大・中・小とあると便利ですよね!

このポーチは先日自由ヶ丘の怪しいハワイアンのお店でキットで買いました。いろいろなキットがありました~。小さなお店ですが、ハワイアンキルトのキットは充実してます。

生地も買っているのですが、キットを見るとつい買ってしまいます。でもポーチを買うよりず~っと安いですね!naniさんの化粧ポーチが楽しみ
ブログ (nani)
2005-07-27 21:50:58
自由が丘にもHawaiiなショップがあるんですね~行ってみたい

最近コメントを書き投稿してもすぐ反映されず失敗かな・・と思いもう一度、二度と試してしまいます。二つも同じコメントしてしまいました。一つ消しておいてくださいね
naniさんへ (sachi)
2005-07-27 23:45:30
コメントを消したことがなかったので、ちょっと心配でしたがやってみました。大丈夫かな・・?

確かに深夜の時間帯はブログの調子が悪いですよね

勉強不足を許してね
写真集みたいですね。 (えん)
2005-07-28 07:28:33
画像はバッチリ

美しいカタログをみているようです。

思わず「カメさんポーチください。」と注文したくなりますね。可愛いカメさんもsachiさんに出会うと上品な大人のハワイアンに変身です。

画像の小物もハワイアン

sachiさんのお宅のイメージは、季節を問わず常夏ハワイでしょうか?すてき
えんさんへ (sachi)
2005-07-28 14:46:55
一年中ハワイアンといきたいところですが、いろんな国が混ざっているのが現状の我が家です!ハワイアンな美容院が近所にあるのですが、ご存知ですか?私の行き付けの美容院でもありますが、そちらのインテリアが目標です
またおじゃまです。 (えん)
2005-07-28 19:10:33
ハワイアンな美容院!

ファミリーマートとサイクルショップのご近所かな~?長女がストレートパーマをお願いしています。あちらの店長さん?かな~若い男性を、長女は芸能人の「藤井タカシさん」に似ていると言って勝手に「フジイ タカシ」と命名しているんですよ。(笑)お店の雰囲気と南国的香りがいいです。違っていたらごめんなさいね。
えんさんへ (sachi)
2005-07-29 22:23:51
そうで~す

わたしの目には店長らしき人は「山崎まさよし」?似に思えるのですが・・お嬢様には「フジイタカシ」に見えるのですね

美容院で映画を流しているのですが、いつもラブコメで、音楽はハワイアンなんですよとてもゆった~りした時間が流れています