風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪  
 
 

3年

2017-03-21 09:55:15 | 

 新居に住んで、丸3年が経った。

 

 梁など木の風合いも良い感じになってきて、愛着も沸いてきた。

 

 

 振り返ると、悩みに悩んだ家づくりだった。

 間取りから始まって、吹き抜け、窓の種類や大きさが一番悩んだ。

 

 ネットで検索しまくって、色々と参考にさせて頂いたので、自分も3年経ったところで感想を書いてみようと思ったのだけど・・・。

 家づくりの重大さが分かるだけに、その勇気が出ない 

 

 ただ、3年経って、とても居心地が良いというのは幸せなこと 

 

 家づくりに真摯に向き合って下さった工務店さん、建築家さんに感謝です。

 さらにはそれまでにも、たくさんの会社の家々を見せて頂き、我が家にもプランを提案して頂いた数社の方々にも感謝です。

 

 そして、色々と悩んでる時、エールを送って下さったり、アドバイスも下さったブロ友の皆様にも感謝します

 

 

  

 

 

このまま、今のまま、のんびりと二人で過ごせたらいいな・・・。    

 

と、切に思ってる次第であります      

 

 

 

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きもち | トップ | ヤブツバキ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む