趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

シーズン最後

2017-09-24 17:39:40 | いろいろ
昨夜、今シーズン最後のナマ観戦に西武ドームへ行ってきました。



もちろんポンタちゃんも一緒に。



しかし、投手山岡くんの踏ん張りにもかかわらず、打撃の援護なし。

山岡くんと、西武のおかわりくんの対戦。ここは、山岡くん勝ち。



結局、オリックスは完封負け。三塁すら踏めない完敗でした。

ポンタちゃんもガックリ。



今シーズンはこれで、球場観戦は終了。
あと残りの消化試合は、とりあえずTVで観ます。
まぁ、今年のオリックスの成績に比べれば、私のナマ観戦成績は勝ち越したので、まだマシというものか。

試合がとっとと終わったので(開始から2時間12分で終わった。早っ!)、とっとと帰って自宅近くの飲み屋でヤケ酒(ノンアルだけど)。



今日の試合も、外出先でチェックしたら負けてる…。
来年は少しは強くなってくれるんだろうか。
弱いからといって、ファンをやめるわけにもいかないのが、ファンというもの。
まぁ、来年も期待せずに応援します(爆)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2週連続 | トップ | 体育の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL