橋本 祥(さち) のBLOG

公式HP
http://www.gamba-tap.com

憂歌団 木村さんのライブ

2016-06-30 14:15:26 | Weblog

憂歌団のボーカル木村充揮のライブをかとちゃんと見に行きました。憂歌団は大好きで、ボーカルの木村さんの声は人の心にグッときます。そんな彼のワンマンライブ!
引き出しの多さに脱帽!!
飲んでタバコ吸って、
"楽しくやりますので皆さんも好きに楽しんでくださいー"
とゆる〜い挨拶のあとライブが始まりました。(^O^)/
本当によく飲み、煙草を吸いながらなのですが、よく声も通っていて、何より、その場その場で空気を察知し、計算しているのがすごいなあと思いました。酔っているようで、全然酔ってないんですよ。。多分曲のセットリストもなし。ギター一本で、心の赴くまま歌ってくださいました。
ライブ終わってからお話しさせてもらったら
自分の言葉でSwingしたらいいよと言ってくださいました。ライブではAll of Me をリクエストした私に答えてくださいました。嬉しかったーw(^O^)/y
お宝ショットは載せられないので、見たい人は会ったときに!!(o^^o)
本当に幸せなひと時でした。。
こうならなきゃなあと思いました。。


ヒデボーライブ

2016-06-30 14:13:09 | Weblog

HIDEBO's Live at Bluse Alley

ヒデボーのライブにみすみさんと行ってきました。
ヒデボーとも長く友達だけど、ちゃんとライブ見たのは初めてでした。
いやあ〜〜、楽しかった!
始めから終わりまで楽しかった。。エンターティナーって彼の事を言うんだな〜〜って思いました。こんなすごい人、日本になかなかいないと思いました。タップを通して、歌を通して人をワクワクさせる、笑わせる、ジーンとさせる、これぞプロのライブですよね。見てる人を疲れさせないって大事だなあと、それにはやっぱり経験が必要なんですよね。。久しぶりにワクワク楽しい夜でした。。次のそしてこれからの自分のライブのいい参考になりました。ヒデボーありがとう(^O^)/
みすみさんと2人も久しぶりでした♪( ´▽`)
ありがとうございました。
ビートたけしさんからのスタンド花の前で。。


先日。。

2016-06-30 14:09:35 | Weblog

先日、静岡のヒロ先生がひょっこり東京にいらしていたので、久しぶりにランチ!!

先生はいつも元気で精力的で、見習おうといつも思います。

そして愛犬の話でも盛り上がって楽しいひと時でした。ありがとうございました。。


お知らせです

2016-06-19 22:43:48 | Weblog

Tap Live at G's Bar

今年初、G's Barでライブをやります。2016年のために新曲用意しました。お時間あったら来てください♪( ´▽`)

7/25(月) 赤坂のG's Barという小さなバーでやります。20人も入ったら一杯になります。今年初、2016年のために新曲用意しました。
19時オープンで20時スタートです。1stが45分、15分くらい休憩後、2nd45分かな〜〜
料金は投げ銭制なので、気楽に飲んで楽しんで頂いて、1万円くらいくれたらオッケーです笑(ウソウソ)いくらでもいいので、その日の気分でお願いします♪( ´▽`)

 


頑張って!

2016-06-19 22:38:34 | Weblog

My student will move to Taiwan for her husband's job.
She came to see me with her baby.
Good luck!!
ガンバの生徒さんが結婚して子供が生まれて、先生に会いに行きますと言っていたのが、急に台湾へ転勤に。。
ご挨拶に来てくれました。しばちゃんは私より身長が低くて、私の数少ない貴重な生徒さんです笑

小さいお母さん、頑張ってね!!


ガンバお疲れ様会パート2

2016-06-11 19:35:21 | Weblog

At Thai Restaurant near my studio.

ガンバお疲れ様会第二弾!!
タッくんママとかづえちゃんと久しぶりに、行ってみたかったタイ料理屋で打ち上げです。クラスに後合流してくれた首藤ちゃんも!
色々話しましたが、タッくんの事で盛り上がりました。。昔を知ってる私たちなので、タッくんの成長は本当に嬉しいです。酒が進んで進んであっという間に23時過ぎに。。6時間ノンストップでした笑
これからも益々夢に向かって突き進んでいって欲しいと思いました。それは、今日ここにいた全員です。それぞれの夢に向かって、頑張って行きましょう!!