橋本 祥(さち) のBLOG

公式HP
http://www.gamba-tap.com

現代の芝居。。。?!

2017-07-26 23:41:41 | Weblog

劇団新感線の髑髏城の七人に連れて行って貰いました。

なかなか取れないチケット、ありがとうございました。
むかーし昔、まだ大スターになる前にいっしょの舞台をやらせてもらった小栗旬くんが杮落としでやった芝居です。
今回は阿部サダヲさんが主役でした。
築地市場というなんともヘンピな土地に建てたIHI STAGE AROUND.
円形劇場です。
マッピングを駆使した芝居はまさに新感覚!!!
暫く慣れるのに時間がかかりました。
芝居もここまで来たか!!!!!!!!!!!
アナログ派の私にはちょっと。。。。。。
時代と共に変化、進化して行くんですね。。。
3時間30分の上演時間にもビックリ!!
歌舞伎並みなので劇場でお弁当食べれるのかなと思ってしまいました笑
公演終わりは素敵なイタリアンに連れて行って頂き、あ〜、幸せな日でした(^^)

最新の画像もっと見る