頑張る人の “ がんばらない日常日記 ”

今は、“ 自分の世話 ” に 明け暮れる日々です。
日常生活の記録に、記していきたいと思っています。

ウインブルドン 2017

2017年07月16日 | マイブーム -
ロジャー・フェデラーが成し遂げた偉業!

前人未到の記録になった。

奇跡のような結果が 今 ここに・・・

八回目のウィンブルドンの優勝!









今年は、初戦からずっと
ひとつのセットも落としていない。
こんなカタチで
ウインブルドンを 終えるなんて・・・
本当に 信じられない 。

完全無欠の「 芝の王者 」だ。


今年、ロジャー・フェデラーは、
二回目のグランドスラム優勝になる。
たった四回しかないグランドスラムなのに、
フェデラーは 二回目の王冠を手にした。


期待をしていたし、応援もしていた。
だけど、
本当に 「 こういうことがあるんだなぁ 」と
しみじみ感じた。




彼の歓喜の涙を、二組の双子の子供達は、
将来 どのような気持ちで受け止めるのだろう。




スポーツマンとして、
テニスプレイヤーとして、
ひとりの父親として、
フェデラーは 素晴らしい。

来年が また 楽しみになってきた。



すごい人だ。

言葉が 続かない。

感動!

^_^

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 可憐で 何気ない花 | トップ | 「 リトル フェデラー 」 »
最近の画像もっと見る