SACHI*_*SACHI

いつも心に太陽を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こちらも更新してみます。

2006年12月21日 13時01分00秒 | Weblog
ミクシーばっかしてて、こっちは全然だったんだけど、久々にのぞいえみたら、
なんだ!!!!
アクセスされてるじゃないですか!!
ちょっと感動。
アクセスしてくれてた人、ゴメンね。さちよは元気で過ごしてます。
今、日本だよ。金沢に居ます。

カナダはもうお腹いっぱいになったので、帰って来ました。
というかむしろ、まだまだ食べたいさちよには物足りなかった。

ずっと6年間(6年って言うのは簡単だけど、結構長いんだ。)目標にしてきたわけだけど、行った所が自分の目標の場所ではなかった。だからいさぎよく帰ってきたんだ。

来年から、本当に目標のところへ行けるかもしれない。まだ内緒。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近

2006年07月13日 14時44分35秒 | Weblog
最近ミクシーニはまっててこちらはほとんどつかってません。
ミクシーで幸代を探してみて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワタベのリピーター

2006年06月29日 10時20分01秒 | Weblog
サチヨの会社は結婚式をトータルプロデュースしてる会社です。
最近知ったんですけど,うちのお客さんにもリピーター!!!!が存在してるんだって。
ってことはもちろんバツ1とかそんなかたがた。二回目なんだから割り引きありますか?と聞いてくる方たちがいるらしい。しかも最近多いらしい。
頭が痛い。
もっとちゃんと愛し合いましょう。よー-くかんがえてからご来店を。。。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

愛する事

2006年06月18日 13時39分07秒 | Weblog
最近いえ、今日幸代は改めて写真をとることがこんなに好きなんだと実感しました。
愛してるんだとおもいます。
幸代は最近カメラマンをちょっと休憩でお嫁さんのお世話係りをやっています。
すこしだけかめらの仕事をお休みしてるだけなのにほかの会社の女のカメラマンが写真を撮ってる姿を見るとなんだかメラメラと対抗意識が?なんだかわかんないけど焼きもちみたいな気持ちになって悔しくて涙まで出そうになって。。
なんでしょうねーこれは。。愛でしょうね。
早くもっともっと沢山写真が撮りたい。

愛することができることが沢山あって幸せ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

サッカー

2006年06月13日 15時55分33秒 | Weblog
かれこれ一年前からさちよはずっと楽しみにしてたんですけど。。。
なんだ あれ。
サッカーはやっぱまだまだなんだなーと思いました。
みわさんのおうちで沢山人が集まってみんなでワイワイしながらみたんだけど、
途中から「何やってんだ----!!!ばかやろう!!このくそぼうず!!」
ってみんながおじさんになっていました。
でグアム人?が2人ほどいたんだけど、この二人はオーストラリアの応援団。
ふたりとも大興奮で大喜び!!それがまたみんなをイライラさせていたよ。

じつはさちよ途中でねむたくなって2ミリくらいしか目があいてない状態でみんなに「やばい目してる~~~~~」って言われながらみてて。あんまりちゃんと見てなかったんだ。
っていうか見てる人を寝かせてしまうほど、つまらんかったということです!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

目標5キロ減!

2006年06月11日 17時01分33秒 | Weblog
珍しくこんなタイトルにしてみた。ナチュラリストなさちよはあんまりダイエットに挑戦したことがなかったんだけど。
でもここグアムで炎天下の中、ビーチ撮影なんかにいってたら(日焼けしたくないから黒のスーツを着たまま)汗が出るでるでるでるでるでるでるでる。
おなかのぽっこりが妊娠6かげつから最近では3かげつ?って言われるくらいまでにへこんだよ!!!!
このまま帰る頃には干乾びてミイラ化かギャルかアミダばばあくらいになるんじゃないでしょうか。

こんな幸代は仲良しのジェニーちゃんに(彼女はロコモデル)セクシーポーズを教えてもらって、二人で写真をとりました。楽しみにしててね。

ここにきてもう(まだ)2週間。ひととうりみんなと仲良くなりました。ひととうりみんなとご飯も食べに行きましたし。
であしたのサッカーの試合!!
すごい楽しみにしてて、でもグアムでは放送されない!!!!がーーーーん!!!と思ってたら、みわさんのおうちはうつるらしいいい!!!!
やっほーーーーーーー!!!!
ということであしたは12人くらいの人が集まってみんなでサッカーをみます!!!
よかった。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は雨

2006年06月01日 16時53分13秒 | Weblog
今日は珍しく一日中雨雨でした。お客さんかわいそうだった。
昨日はこんさんとサンタフェという素敵なホテルでお食事しました。
サンセットがすごい綺麗でリッチな気分味わっちゃった。へへへ
こんさんはグアムでさちよの一番の仲良しで、元スチュワーデスというだけあってなんだか知的な雰囲気のおねえたま。でもしゃべるとほんとヤバイ。話が幸代に似てる。。。
まあそのギャップが大好きですけど。
こんな大人になりたい。。。ようななりたくないような。。。。
でも幸代の一番の憧れはバンクーバー店のゆう子店長ですけどおー。
こんさん残念。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

再会

2006年05月30日 16時40分17秒 | Weblog
前回グアムに来たときに出会った仲間たちに今日再会しました。
驚かせようと思って何も言わずに仕事場へ行き、挙式が始まる直前に登場!!というシツエーション。
みんなすっごいすっごい驚いてくれました!!なぜならつい最近「幸は今頃何してるかねー。連絡ないよねー。また来ないかなー。」って噂話をしてくれてたらしい。
みんなすごい喜んでくれたよ!うれしいねえ!
再会した私たちは以前よりもまして家族のようなのりであったかい気持ちでいれました。
この国はやっぱり好き。あったかい。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

生きてますカラー-!!!

2006年05月29日 18時08分27秒 | Weblog
お父さん!!お誕生日おめでとう!!何歳ですか??忘れちゃった。。
まあイツまでも若く、イツまでもお母さんと仲良しで!グアムに遊びに来てくださいな。
呼べるくらいの大人になりたいとこですが、、、まだ無理。


で幸代は今グアムです。あいかわらず、いい人ばかりで楽しいよ!
ここに来てさっそく仲良くなったチョーかわいこちゃん。ジェニーとめぐみちゃん。三人でチャーリーズエンジェルしちゃいました!!
いいかんじ。かわいこチャンに囲まれてると楽しい。

昨日はご飯たべにいった。
今日はまたいろんなひとにであって楽しかった。
明日はいよいよ前回であった仲間達に再会です。楽しみ-----!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

母の日

2006年05月16日 00時20分12秒 | Weblog
母の日おめでとう。お母さんいつもいつもありがとうございます。
最近、ミロスは出張ばかりです。アメリカのリノというところにいって、帰ってきたと思ったら次の日テキサスに行き、帰ってきたと思ったら次はニューヨークへ。

でもさちよは「胸キュンが止まらない毎日を送ってます。」

5月25日からグアムへ出発します。7月15日までグアムにいて、16日帰ります。楽しみです。稼いできます。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加