小梅日記♪

小梅(フレンチブルドッグ)の成長記録!

下唇コンテスト(遅かった・・・)

2006-07-24 18:59:11 | Weblog

 

殿おやじさん”のところで【下唇コンテスト】が行われていました!

小梅さんも参加させていただく予定だったんですが・・・
ダラダラして気がついたら締切日をすぎてしまいました・・・アホ

でも一応撮ったので

かぶだよしさんのところのモンちまとオソロのいちごプリン唇

う~~ん フカフカカワイイです


ではでは

おっと! 小梅さんお風呂頑張ってます

 

ではでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました×3 | トップ | 特訓! »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (『殿おやじ』)
2006-07-24 19:08:29
参加ありがとうございます。



参加表明を頂いていたのに、連絡がないなと思っていました。

念のために、3度ほど小梅ちゃんのBlogも確認したのですが、掲載されていなかったので、写真が取れなかったんだろうなと勝手に思っていました。



次回は、舌コンテストにしたいと思います。

ぜひ参加を!

Unknown (ふくぱん)
2006-07-24 20:56:16
おー!

まさしくイチゴプリン

アポロチョコって感じもします。

ふかふかにかみつきたいです。

小梅ちゃんはいつもきれいにしてもらっているんですね。

ふくとパンチはここのところ外犬と化しているのでどろんこです。





こんばんは。 (スーザン)
2006-07-24 21:27:37
おひさしぶりです~。

私が眠りについていた1ヶ月、いろーんなことがあったのですね!

小梅ちゃんの皮膚炎、早く治りますように・・・

足裏&下唇コンテスト!ウケました~

小梅ちゃんも健闘してましたね!
イチゴプリン! (take_rie)
2006-07-25 08:38:06
ほんとフカフカそうで、触りたいですね~。

うちも参加したかったのですが、下唇うまく撮れないまま、過ぎてしまいました・・・

小梅ちゃん、うまく撮れてますね

皮膚炎はいかがですか?

お風呂も大人しくつかっていられてエライですね

美味しそう♡ (あんころりん)
2006-07-25 10:43:28
うわぁ~美味しそうなイチゴプリン

ペロンと舐めてみたい(変態です



『下唇コンテスト』なんてのがあるんですね

なんて素敵な企画なのかしらウットリ

チラッと覘いて来たのですが(読み逃げゴメンナサイ)ブルちゃんのコンテストでしたね。

次回の『舌コンテスト』は小梅ちゃん頑張ってね~



その後皮膚炎はどうですか?
Unknown (たまえ)
2006-07-25 13:48:55
いや~~ん。プリプリくちびる食べちゃいたいわ~ん、

うちではがま口って呼んでるの。

可愛いよね=3

ブヒならではって感じですよ。

Unknown (nabi)
2006-07-26 01:59:33
フレンチのどこが好きって~ここが好き!

堪りませんよね^^毎日チュ~です。

小梅ちゃんほんとキレイキレイ♪
Unknown (ボスまま)
2006-07-26 12:00:52
ほんとだ、小梅ちゃんの唇ふかふかで気持ちよさそうプニプにさわりたーい。苺プリン食べたくなっちゃった、あっ苺チョコも小梅ちゃんに会いたいナー
あれ~~ (バムセのかあちゃん)
2006-07-26 17:49:35
いいの?コウメたんの入浴シーンを全国UPしちゃってぇ~~笑

変態さんに狙われちゃうぞ!うちのとうちゃんとかーーー爆笑。

唇よりも、入浴シーンに食いついちゃった~~~
ゆいぽんさんへ (某)
2006-07-28 17:34:13
お元気にしてますか。
『殿おやじ』さんへ (コウメママン)
2006-07-29 23:54:01
覗きにきていただいていたのに遅くなってしまってごめんなさいです



舌コンテストのときは!まっす!



ふくぱんさんへ (コウメママン)
2006-07-29 23:56:48
エヘヘ

かみついちゃってください

ペロ攻撃されますけど



小梅さん。キレイですか?

写真ではキレイに写ってますね(笑)

きっと小梅さんは外犬化できるふくちゃんパンチくんがうらやましいですよ



お外大好きっこなのです

スーザンさん (コウメママン)
2006-07-29 23:58:57
おーーー!!!スーザンさん!!

復活ですね



スーザンさんのいない1ヶ月・・・。

あいかわずあまり更新していないママンです



これから覗きにいっきます
take_rieさんへ (コウメママン)
2006-07-30 00:01:16
リタちゃんの唇まじまじみてみたかったです

小梅さんは寝ぼけてるときに撮影しました



皮膚炎ちょっとよくなりました

でもポツポツが治ってはまた違うところにできてって感じです・・・

あんころりんさんへ (コウメママン)
2006-07-30 00:08:16
あんころりんさんにペロっとされたら

小梅さんうれしくてペロペロなめ返しちゃいますよ

あんこちゃんの下唇もじ~~~っくり眺めたいです

皮膚炎すこ~~しよくなった気がします。

(抜け毛も減ったし)

でもよくチェックしたらいろんなところにポツポツできてました

たまえさんへ (コウメママン)
2006-07-30 00:11:20
がま口ですか(笑)

うんうん!たしかに(笑)

鼻ペチャはこのフカフカがたまらんくらいいいですよね

コウメちゃんのがま口いつか触らせてくださいね
nabiさんへ (コウメママン)
2006-07-30 00:15:33
ホントいつまで見てても飽きない!ってかいつまでも見ていたいくらいですよね

毎日チューしてはペロされて最後には暴れだす

そんなことを繰り返しています(笑)

小梅さんこの写真ではキレイキレイに写ってますね・・・

ホントはエサやけが・・・

ボスままさんへ (コウメママン)
2006-07-30 00:18:10
プニプニ触ってやってください!!

小梅さん大喜びですよ

ママンもボスくんに会いた~~い

また遊んでくださいね
バムセのかあちゃんへ (コウメママン)
2006-07-30 00:20:34
とうちゃん狙って狙ってぇ~~~(笑)

小梅さんの入浴シーン

もう出血大サービスですぞ

バムバムもウホウホしてくれるかしら

某さんへ (コウメママン)
2006-07-30 00:21:51
彼女は元気です。

プリン! (かぶだよし)
2006-07-31 00:33:26
モンちまとおソロのイチゴプリンの魅惑の唇!艶っとしたカラメルが何とも言えず色っぽいです。

応募がちょっと遅かったのですね!残念です。今日は小梅ちゃんの入浴写真も見る事が出来てウハウハですおね~~♪

でへへへへ…(∧。∧)
Unknown (はるまま)
2006-08-01 01:26:12
遊びにくるのお久しぶり~になってしまいました(汗

小梅ちゃん、お風呂嫌がらないの?

逃げる様子もないし...余裕?

いや、もしかしてちょっと顔が不安げですか?(笑
かぶだよしさんへ (コウメママン)
2006-08-01 15:41:42
このイチゴプリンを並べたいおねぇ~~

次回はお風呂で泳ぎの特訓を頑張って撮影したいと思いもす



はるままさんへ (コウメママン)
2006-08-01 15:46:09
小梅さんお風呂大好きっこなんですよ

自分からお風呂に入れてくれって走っていくんです≡3



でも足がつかないと不安みたい(笑)



今お風呂で泳ぎの訓練しています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちびるコンテスト (フレンチブルドッグふく&ブルドッグパンチ)
ふくのくちびるです。 ふくもパンチも歯並びが悪いんです。 パンチのくちびるです 薄いのですが張りがあります。 私が好きなのは口の端にあるビロビロです。 スライムみたいにペトンペトンくっついてきます。