いつもココロに栄養を~ココロと身体が癒されたい☆~

美容や趣味について書いてます。ブログのお越しをしました↓
シャンタル・デュモ http://tigrato.pink/

プチ・セレブ気分が味わえるロクシタンのローズギフトセット☆ 

2014-06-14 | 美容

ワタシには、毎年お誕生日Giftを贈りあう素敵なお友達がいます

かれこれ25年ばかし....お互いの環境が変わっても、例え会えない年があっても、1年も欠かすことなくワタシの手元には、お誕生日になると素敵なプレゼントが届きます

その後、8月になると彼女のお誕生日プレゼントを選びはじめます

同い年の彼女は、まさしく贈り物選びの達人です。25回もの長い期間、1度も同じようなチョイスをせずに、毎回ワタシの潜在的に欲しいものを贈ってくれるのです。

 

例えば、

細々としたジュエリーが邪魔だな~と感じている時には、革製の重厚なジュエリーBOXが届いて、ジュエリーをスッキリまとめることができました。

バレエの発表会に燃えていた頃は、お洒落な蝶が描かれたシャンパングラス が届き、舞台後に自分へのご褒美にとスパークリングワインを注いだこともありました。 

 

そして今年のGiftはこれだっ

ロクシタンのローズギフトセットです

石鹸、ボディミルク75ml、ベルベットハンド&ネイルクリーム、練り香水の4点セット。

 

全てほんのり薫るローズに、うっとり癒されます。

中でもヒットなのが、この練り香水

鼻炎持ちもワタシでも、上品で控えめに薫るこの香水は、普段使いができるのでありがたいです。

誕生日でなくても、ちょっとしたGiftとしても使えるな~と

 

彼女は昔から良く機転のきく女性で、そんな彼女だからこそ、贈られる人の気持ちに寄り添うGiftがチョイスできるのでしょう。

そんな彼女を見習って、さりげなく喜ばれるGiftを贈れるようになりたいと、毎年思うのでした。



最新の画像もっと見る