いつもココロに栄養を~ココロと身体が癒されたい☆~

美容や趣味について書いてます。ブログのお越しをしました↓
シャンタル・デュモ http://tigrato.pink/

Project Runway Season5 ケンリー コリンズ

2013-10-06 | プロジェクトランウェイ

Season5Kenley Collinsを覚えていますか?

ビンテージファッションへのこだわりが半端なく、顔は可愛いのにちょっと尊大な

才能あるデザイナー

Kenleyのデザインは甘さ加減が丁度よくて、センスが結構好きでした

そんなKenleyのその後をみていきたいと思います


 Season5のKenleyを振り返る

Kenleyはビンテージファッションがお似合い

 

確かこれは『アーバンガード チャレンジ』だったような。

有名デザイナーの真似?とか言われてましたね

 

そしてこれがWinning Look(エピソードの優勝)

 

これはHot Mess (評価が低かった)

 

 KenleyはNYファッションウィークのファイナリストに残ったけれど、

リアン、コルトに次いで第3位でしたコチラがKenleyのコレクション 

 

 全体としてまとまりなく見えますが、1つ1つのデザインはシックでキュート

 

 Season5後のKenley

PRの後も、コレクションを発表していたようです。

2009春&秋コレクション

2009秋コレクション

ブライダルコレクション

Kenleyのコレクションはコチラ

 

 

 Kenleyのその他の活動

PRの後、WEBで自作を販売したり、裁縫の教えもやっていたそう。 

ココからあのKenleyの洋服が買えますね 

またKenleyのWEBはコチラです

WEBでキュートなKenlyに出会えますが、四十路にはこのファッションはイタイかな

 

 Project Runway All Stars Season1 で復活

 Austinと同じく、2012年1月(米国)に『PR ALL STARS』に復活しました

ココからはネタバレ注意


 

 Kenlyは惜しくもファイナリストからもれて。。。結果第4位

今シーズンのKenley、ちょっとマンネリ気味ではありましたが、どれもキュートです

写真は順不同です

 

 

 

 

 

 

 得意のプリント柄をふんだんに使いました

MondoもそうだけどKenleyも、『柄+柄』の使い方が上手ですね

シンプルな服も好きだけど、遊びゴコロのあるデザインって好きだな

 

  Project Runway Season8 モンド グエラについて語ろう

    Project Runway オースティン スカーレット  

   もっと知りたい!!! Project Runway モンド グエラ 

   Project Runway ニュース~日本人初登場!~ 

   Project Runway  ミラ ヘルマノフスキ

   Project Runway ミラ Part2

     Project Runway マイケル コステロ~波乱万丈な半生にビックリ!!!~

   Project Runway マイケル コステロ ~All Stars 以降の活躍は~

   の記事も合わせてどうぞ


 

PR NEWSをひとつ

Project Runway All Srars Season3のキャストが決まりました

OFFICIAL WEB SITEはコチラ

なんと Season8のAndyが、女性に転換して『Ali』という名前で復活

写真で見る限り、 『この人誰???』と思いだせなかった

性転換してたのね~ USAでは10月4週目からスタート

また動画を誰か upしてくれないかしら

 

 



最新の画像もっと見る