さっこにっき

ピアノ弾き語りひとりオーケストラ、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

3デイズ、ふりかえる!

2017-07-11 15:51:53 | Weblog
3連ライブ、ありがとうございました!

まず土曜日、KAB.さん企画【KAB. presents女子会Vol.1】
とっても素晴らしいイベントでした。
KAB.さんのホストぶりすごくよかったな。
ヒメノアキラちゃん、後藤雪絵ちゃん、柴草玲さん、そしてKAB.さん。片時も目が離せないライブだったし、わたしもそのカケラになれたような気がするし、トークコーナーは面白かった。
長丁場だったけどお客様が楽しんでくれて本当によかった。






そして2日目、日曜U-hA。
4組の40分のこちらも長丁場。
若手のCLOWさん良い音楽家でした。
彼女の歌った歌詞に答えるようにわたしも曲を選んで歌いつないでいきました。
U-hAのピアノはうちのピアノに似てるのかな、いつもまったく気負わずのびのびやらせてもらってます。

この日の写真はこれだけ…




そして3日目。昨日の月曜日、柏studio Wuuで水ゐ涼くんとツーマンライブ!!
良いピアノは良い!という当たり前の感想に至りました。
わたしが勝手に作ってたピアノへの壁をこのスタインウェイが「そんな気遣いいらんいらん」と取っ払ってくれた感じ。
50分歌わせてもらったけど足りなかったなぁ、いつまでも演奏してたいと思いました。
客席にもお馴染みの方々がほとんどだったので気ままなセットリストになった。

水ゐくんは麻酔が効いた中、よくあんなライブやったな。素晴らしかったです。
どんどん羽ばたいて行く。
これまでもこれからも仲良くしてくれてありがとう。

当日準備のセッションもすごい刺激的だったー。

このツーマンまた半年後にやります。
会場も柏studioWuuで。
きっと素晴らしい公演になるので来年1月ですね、ちょっと遠いけどみなさんぜひ来てね!









わたしは次は日曜日から関西です。
7/16日 西宮アンクルジャム
7/17祝 京都Second Rooms
7/18火 大阪club MERCURY
7/20木 大阪ワンドロップ
7/22土 和歌山デサフィナード
7/23日 和歌山LURU HALL

そして8/2(水)東京ワンマン、新高円寺STAX FREDにて

詳しくは→https://www.saitou-sacco.com/live
ご予約はsaccosakko@yahoo.co.jpまで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せツーマン | トップ | ‪シュワを可愛がっているとぽ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む