さっこにっき

ピアノ弾き語りひとりオーケストラ、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

ツーマンライブありがとうございました!

2017-06-15 00:31:41 | Weblog


KAB.さんとのツーマンライブ、ありがとうございました。

なにがドロドロですか?
優しさがズドンときて最後に優しさが残るKAB.さんの歌でした。

わたしは、
最近少しわかってきた感覚にただただ忠実に歌うこの頃です。
きっとこれは、間違ってないなーと思います。
みなさん喜んでくれてよかった。

KAB.さんとご一緒の演奏も。
わたしの『ほめてあげたい』を。
わたしたちを出会わせてくれた歌です。

そして、
ほんと?という感じだけど初めて歌うアートリオンでした。
なぜだかすでに馴染んでました。
ごはん美味しかった。
ありがとうございました。

次のライブはワンマンです。
18日の16時から大岡山goodstock tokyoです。
ご予約お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会わせてくれた曲 | トップ | ワンマンまであと3日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事