さっこにっき

ピアノ弾き語りひとりオーケストラ、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

つまらん話だ!!

2017-07-14 21:49:51 | Weblog


(写真:明日シュワ帰るから、こんなハーレムもしばらくお預けね)


今年は自分のライブが今までより少し増えたせいか、
人のライブを観に行く機会が減った気がします。

これは、まったく、つまらん話だ。

勘も鈍っている。
見に行こうか迷って行かなかったライブの次の日、色んな人のツイート見て後悔することが多い。

まったくもって、つまらない話だ。


明後日から8日間の関西ツアーに行って来ます。
その間にも東京で遊びに行きたいライブがたくさんあります!!!
これはぜひ・・・東京にいらっしゃる皆さんは行ってきてわたしを大いに悔しがらせてください。

素晴らしいワンマンライブや、
最高の組み合わせのブッキングライブ、
渾身の企画イベント、
毎日どこかしらでやってるからね。

東京ってすごい!!


【齊藤さっこ近々のライブスケジュール】
7/16日 西宮アンクルジャム
17祝 京都Second Rooms
18火 大阪club MERCURY
20木 大阪ワンドロップ
22土 和歌山デサフィナード
23日 和歌山LURU HALL

8/2(水)東京ワンマン、新高円寺STAX FRED

詳しくは
https://www.saitou-sacco.com/live

ご予約は
saccosakko@yahoo.co.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本犬出演の | トップ | さびしくてたまらない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む