さっこにっき

ピアノ弾き語りひとりオーケストラ、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

ワンマン3!!

2017-06-18 00:03:23 | Weblog
あ、日付変わった!今日です!

ワンマンライブです!
今回も手書きのアレを用意しました。
まだお席ありますのでご予約はわたし宛で直前までお受けしてます。
関係ないけどパソコンに詳しい方、わたしの悩みを聞きに来てください。
いや、そんなことはどうでもいいや。
みなさんに喜んでもらえるように音楽を音楽を音楽をお届けします。

【7つのワンマンライブ 3本目】
★6/18(日)大岡山 goodstock tokyo
http://www.goodstock-tokyo.com/
open 15:00 start 16:00 charge¥3,000(前)+drink
​*ひとつひとつステップアップして行ってます。このワンマンは毎回気合入ってますから!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖気付く、または、覚悟がき... | トップ | お礼、とりいそぎ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む