さっこにっき

ピアノ弾き語りひとりオーケストラ、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

今年3つ目のワンマンありがとうございました

2017-06-19 21:15:52 | Weblog
昨日は7つのワンマンライブ3本目、ありがとうございました!!
今回も覚悟を決めてセットリストを作っていきました。



1st.はほとんどお話しせずに音楽にどっぷり。
2nd.はお話をはさみながら。

前回よりずっとずっと苦戦したカバーの内容も書いてあります。
気になる方は拡大してご覧ください。
今回も二人の偉大な弾き語りシンガーソングライターにどっぷり浸からせてもらいました。
とてもとても勉強になり良い経験になりました。
こんな偉大な人たちがそばにいてくれてるって奇跡にも感謝。
身近な偉人のカバーは8月のワンマンでもやるつもりです。


リハーサルの後に撮った、ステージからの景色



歴代のCDとワンマン限定販売CDも作っていきました。
goodstockさん、きれいなお店なのでCDも映えます。買って下さったみなさんありがとうございました。



五月末のツアーの途中で急に気づいた、今さら気づいた『できることを100%やるだけだ』と。
それに気づいてからきっとわたしのライブはまた少し変わりました。
なにせもう、気負わない、変な緊張もしない。ただただ集中する事ができるようになってきました。
そしたら、聴いてくれてる人にちゃんと届けられる感覚も、膨らみました。

純粋な心で聴いて受け止めて下さるみなさんに感謝です。
雨の日曜日に会いに来てくれて本当にありがとうございました。

そして、笑顔で迎え、世話を焼き、育ててくれてるgoodstock tokyoのみなさんありがとうございます。
次回のワンマンは8/2(水)新高円寺STAX FRED、その次は9/17(日)大岡山goodstock tokyoです。

今週末は長野県の伊那と箕輪で歌って、28日に高円寺で藤原愛ちゃんとツーマンがあります。

盛りだくさんの今後の予定も更新しました。
https://www.saitou-sacco.com/live


遅ればせながら、今が、成長期、伸び盛り真っ只中です。
健康で歌って行きたいと心の底から熱望してます。
みなさんとも末永くお付き合いできますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お礼、とりいそぎ。 | トップ | 音楽と犬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む