さっこにっき

ピアノ弾き語りひとりオーケストラ、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

ワンマンまであと3日

2017-06-15 16:51:15 | Weblog


うちのパソコンさんがこんな感じになりました。
アマゾンプライムで明日新しいPCがやって来る予定なので、そしたらホームページ更新します!
ツアーがちゃくちゃくと増えて来てるのです。
予定外に、増えて来てるんだけど、今年はそういうの全て前向きに取り組むつもり。
苦しくなったらやめるけど、ありがたいことにまだぜんぜん苦しくないです。

東京でのワンマンライブは3日後になりました。
カバー曲はちゃくちゃくとわたしの体に染み込んで来てます。
精一杯やりますので、来てくださいね。
まだまだご予約お待ちしてます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツーマンライブありがとうご... | トップ | 怖気付く、または、覚悟がき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む