さっこにっき

ピアノ弾き語りひとりオーケストラ、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

どこで誰に出会うかなんて分からない

2017-06-30 21:08:20 | Weblog
昨日はクロポワレチケ楽団見てきました。
みなさんにも生きてるうちに一度は経験して欲しい音楽、音楽なのか?です。

わたしのアルバイト先、小さなお店なんだけど、ミュージシャンとか役者さんとかがなぜか多いのです。
一緒に働いてる子がクラシックのピアニストで、わたしと音楽の趣味が似てるので最近あちらこちら連れまわしてます。
今のところハズレなくハマってくれてるので、連れて行き甲斐がある!
クロポワレチケも昨日で2回目。すでにリピーターの気配あり。
次の日バイト先でそのライブについてあれこれ話したりね。お互いの演奏を見に行ったり。
こんな出会いも本当にうれしいなあと思います。
生きるのって、面白ですね。


私のライブはここから先も、盛りだくさんが続きます。
一言添えて、スケジュールをご案内いたします☆

まずはヒメノアキラちゃんとのツーマンライブ。
何度も会っているけれどご一緒するのは初めて。8日のイベントにつなげるのです。
【ツーマンライブ】
★7/4(火)池袋 鈴ん小屋
http://www.ringoya.org
open 19:00 start 19:30 charge¥2,500(前)+drink
出演:ヒメノアキラ/齊藤さっこ
*初共演!個人的には仲良くしてもらってるヒメノアキラさんと7/8女子会の前哨戦!


KAB.さんが豪華なのを企画してくれました!!トークコーナーありで盛りだくさんになりそうです。​
【KAB. presents女子会Vol.1】
★7/8(土)渋谷 Last Waltz
http://lastwaltz.info/
open 16:00 start 16:30
出演:KAB.、後藤雪絵、齊藤さっこ、柴草玲、ヒメノアキラ(50音順)
charge 通常 前売3500円 当日4000円(1D別途)
※女子割 前売3000円 当日3500円(1D別途)


さて、3日連続ライブの中日は、日曜日にいつも面白いブッキングのU-hA。箸休めには…ならないと思います​
★7/9(日)高円寺 U-hA
http://coffeeuha.web.fc2.com/
open 18:00 start 18:30 charge¥2,000+drink
出演:鮎牛蒡/水瑛/CLOW/齊藤さっこ(出演順)


3日連続の最終日は、ここに辿り着く。ここに辿り着くために、わたしは歌うのかもしれないー。
水ゐくんとスタンウェイでツーマンライブ。
水ゐくんとは付き合い長いしよく会っているけれど、こうして二人きりで向き合うのは初めてかもしれない。しかも楽器がこれだから。
ちょっと遠出しますが、もしよかったらみなさんも一緒にどうぞ。
都内に帰る方はみんなで一緒に帰ればいいじゃないか。
【ツーマンライブ!水ゐ君とスタンウェイ!】
★7/10(月)千葉県 柏 studio Wuu
http://www.wuu.co.jp/
open 19:00 start 19:30 charge¥2,500(前)+drink
出演:水ゐ涼/齊藤さっこ
*盟友・水ゐくんとツーマンライブです。スタンウェイで!


これが終わったら関西行って来ます!
1週間かけて6か所で歌わせてもらいます☆
偶然だろうか、初めて祇園祭の日の京都。ちょっと見に行けるかなー

そして、気が付いたころには8月2日ワンマン。どうぞよろしくです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セッションなんてしませんツ... | トップ | やめよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事