さっこにっき

ピアノ弾き語りひとりオーケストラ、齊藤さっこが、ある日ふと思ったことなど

週末は伊那へ行きますよー。そして

2017-06-22 21:15:41 | Weblog
週末土曜日は伊那へ歌いに行きますね。
会場はカメルーン亭という個人宅の古民家です。
マーガレットズロースの平井さん、家主のタカヨさんとご一緒します!贅沢な面々!!!!!

日曜日は隣町の箕輪CAFE PLATさんでグランドピアノでたっぷり歌います。
福澤歩ちゃんとツーマン。コラボもしますよ。
伊那とご近隣のみなさま、今年もお会いしましょう!!╰(*´︶`*)╯






東京に戻って来たら水曜日、敬愛する藤原愛ちゃんとの久しぶりの共演、贅沢にツーマンライブです。
【ツーマンライブ】
★6/28(水)高円寺 U-hA
open 19:00 start 19:30 charge¥2,000+drink
出演:藤原愛/齊藤さっこ(出演順)


その次もまたツーマン!初共演だけど個人的には仲良くしてもらってるヒメノアキラさんと。7/8女子会の前哨戦となります
​【ツーマンライブ】
★7/4(火)池袋 鈴ん小屋
open 19:00 start 19:30 ¥2,500(前)+drink
出演:ヒメノアキラ/齊藤さっこ


その次はとても豪華なイベント。たっぷりじっくり音楽とそれ以外もあるみたい。
【KAB. presents女子会Vol.1】
★7/8(土)渋谷 Last Waltz
open 16:00 start 16:30
出演:KAB.、後藤雪絵、齊藤さっこ、柴草玲、ヒメノアキラ(50音順)



という贅沢なイベントを皮切りに3日連続ライブです。
中日はこちら
★7/9(日)高円寺 U-hA
http://coffeeuha.web.fc2.com/
open 18:00 start 18:30 charge¥2,000+drink
出演:鮎牛蒡/水瑛/CLOW/齊藤さっこ(出演順)


そして最後は月曜日だけどまたまたとても贅沢な、盟友・水ゐ涼くんとスタンウェイでツーマンライブ。千葉ですけど、素敵なお店です。
【ツーマンライブ!水ゐ君とスタンウェイ!】
★7/10(月)千葉県 柏 studio Wuu
出演:水ゐ涼/齊藤さっこ


それが終わったら7月はゆっくりと関西を巡って来ます
7/16(日)西宮市Uncle Jam *ワンマン
17(祝)京都Second Rooms
18(火)大阪club MERCURY
20(木)大阪ワンドロップ
22(土)和歌山デサフィナード
23(日)和歌山LURU HALL


そして帰って来たら8/2(水)ワンマンです。
こうしてたどっていくと一年があっという間におわってしまうねー

【7つのワンマンライブ 4本目】
★8/2(水)新高円寺 stax fred
open 19:00 start 19:30 charge¥2,500+drink




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ鑑賞 | トップ | 行く。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事