いんちきオズの魔法使い

キャバリアのドロシーとの生活日記。料理も好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パエリア

2005-08-01 00:07:14 | グルメ
今日は東川口にあるスペイン料理のお店で
『パエリア』を食べてきました!

写真は二人前ですが、二人で分けても
具沢山でボリュームもあり大満足(≧∀≦)ノ

この他にサラダ・パン・コーヒーがセットになってました。
しかもそのパンがイカ墨パンで、
出てきたのは真っ黒なパン。
でもこれがおいしーの!
癖になりそうな味でした。

月一回フラメンコショーもやってるらしいです。
今度見にいってみよーっとφ(^0^)▽
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オール電化住宅 | トップ | 迷子札 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airhead)
2005-08-01 01:00:31
この次はメキシコ料理でもどうですか?

タコスしか知りませんが・・・

あっ!言い忘れてたコトが

DVD ありがと~です
おいしそう (オーちゃん)
2005-08-01 16:26:49
イカ墨パン、興味ありです。

食べてみたいな。

オール電化ですが、うちも2年ほど前にしました。浴室乾燥や床暖房はありませんが・・・

でも、電気代はびっくりするほどでもないです。以前のガス代と電気代とを足したより安いくらいですよ。オール電化の割引もあるし、夜間割引でお湯作っちゃうし、夏場は料金体系も違うし、結構お得みたい。
食べ盛り! (サッコリー)
2005-08-03 00:40:26
>airheadさん

よろしくお願いします

メキシコ料理ってどんなんですかね。

シシカバブって違ったっけ?サボテンステーキとか...?

おもしろいメニュー探しておきます!



>オーちゃんさん

IHクッキングっていうのがいまいち想像できません。

コップ1杯の水なら数秒で沸くそうですね...。ステキ

今度彼女のお家で体験させてもらいます。
おおお! (D様)
2005-08-03 22:10:03
美味そうだねー!!

作ったのかと思ったよ~びっくり!w

バーベキューでパエリヤやる予定だったのになー中止になってがっくし・・。



そのうちBBQやるよ!





さて次のお題いきますか?

格上げ!? (サッコリー)
2005-08-04 00:08:20
>D様

いつから「様」がつくようになったの!?



B-B-Qー!!!

ワンズパーティーがメインのBBQですね。



そろそろ第3弾 料理対決いきますか~!o(^-^)o

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL