巡り愛ファシリテーターSACHI 出逢う。愛しい人、愛しいじぶん

本来の自分へと還り、巡り愛の循環の中へ。幸せのうずへとまきこみます。京都の森の妖精(*U+263B-U+263B*)

ドクダミ茶が美味しいです

2017-06-18 23:33:29 | 日記

お昼?寝中に、

急に会わなくなって気になってた人が夢にでてきた。

ハグして嬉しかった。

去年の今ごろは夢中でおどってたな~

ほんと楽しかった🎵


やっぱ、人と会って思ったこと話せるのって幸せ。

聴いてくれたり、まっすぐに話をしてくれる人って

ありがたい。感謝感謝。

勝手にひとりになってもよくないけど、

人に会っても悪循環にはまるときがあるのがな~

 

庭のドクダミでお茶をつくって飲んだら、

美味しさにびっくりです。

昔は美味しくないと思ってたのに不思議だわー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むかしの本 | トップ | まおさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。