巡り愛ファシリテーターSACHI 出逢う。愛しい人、愛しいじぶん

本来の自分へと還り、巡り愛の循環の中へ。幸せのうずへとまきこみます。京都の森の妖精(*U+263B-U+263B*)

げいじゅつか!

2016-10-18 17:05:02 | 日記
今日から近所でギャラリーをしてる友人のことを

思い立って行ってみたところ、

面白くて長いこといてしまったー

来るのは基本アーティストさん。

水墨画のレジェンドさん?とか

ロックミュージシャンとか

アーティストって、天然のどスピな人たちだわ~

ゆるく流れて生きている人

魂の衝動に真剣な人

やっぱりじぶんの世界を持ってる人と話すのって

おもしろいわー。

そのなかで、転げ回りながら自由に踊る

90代のカリスマおじいさんのことを教えてもらって、

凄いのひとこと。

思ったのは、

命かけてる人って、凄いけど、、



毎日はムリだ。




お客さんの差し入れのパンまでごちそうになって

帰ってきました。

コラージュみたいな作品が楽しくて、

私もなにかつくりたくなったぞー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あかり | トップ | 聲の形 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。